忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
694  693  692  691  690  689  688  687  686  685  684 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

taikobo.jpg

ややお絵描き気分が戻ってきたため
すかさずラクガキしてみる。

といっても色塗りの根気はないので
ザツな顔絵に留まるんですが^^;


今日は太公望です。
「無双OROCHI 魔王再臨」から参加のキャラ。

太公望のビジュアルというと
藤竜さんの「封神演義」の少年ぽいイメージがあるので
無双のこのキャラもやはり少年風で違和感なし。

無双ではめっちゃ生意気な若造という感じです。
神仙サマなんでそれなりに力は強大なわけですが
言い草がいちいち尊大で芝居がかってるのね。

女禍(中国の女の神様)には坊や呼ばわりされてます^^

呑気に釣りしてるような性格には見えないんですが
武器はやっぱりというか釣竿なので(笑
無双技は釣りスタイル。
フィニッシュ時に立ち上がってお尻をパンパンと掃うのがなんかカワイイv

基本的に銀髪の人に弱いので(笑)好きですv
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]