忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
703  702  701  700  699  698  697  696  695  694  693 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとほんとうにヤバかったのいろいろ^^;

なんかもうあまりにも風邪が治らないので
もしかして新型インフルとか今頃罹ったのかしらとか思ってたんですが。

…というか
10日目くらいから症状が変わってきてですね-_-;

ひきはじめの喉の酷い痛みは引いていたのですが
今度は異物感が出てきまして。

丁度アレです、喉になんか詰まってるような感じ。

で、ハナミズが水っぽくなってきて、
咳が酷くなってきた。

なんか、、、違う風邪に移行してないかい^^;??

リレーで別のウィルスに交代されたのかと思ったので
観念して医者に行ったところですね、

「アレルギー症状っぽいですね」

そ、そう言えば。この水っ鼻は確かに。

目も痒いし。そうかもしんない。

「今黄砂が酷いらしいですからねぇ。それかもしれませんね」と医者。

喉に異物感があるというのも
黄砂アレルギーでそういう症状を訴える人が多いらしい。

検査してみますか、と言われましたが
食物のアレルギーならともかく
黄砂ではシロクロついたところで空気中にあるものではどうしようもないため
お金もったいないから止めておきました^^;


しかし。

じゃあ考えてみると
タチの悪い風邪→黄砂アレルギーに移行、というルートは
旦那も同じだったということなのか…

あ゛゛~~もう、何この異物感。
喉になんか詰まってる!ひっかかってるーーー!

アレルギーってのは
最初が劇症で出て、
2週間くらいすると症状が落ち着くことが多いので
多分あと1週間くらいすれば酷い状態からは抜け出せると思うのですが
なんだか急激に蒸し暑くなってきたので
マスクしてると暑くてかなわんのです-_-;


現在紫外線アレルギーも劇症期間のため
必要最小限しかも日が暮れてからしかオモテに出ていないので
まるで地底人のようです……

け、健康って大事だよね;_;

それ以外にもちとオフで↓↓↓なことが重なっているため
凹みがちですのだ。


Yさんメルありがとうね~~嬉しかったざんす~
お返事不要に甘えちゃってますT_T
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]