忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
705  704  703  702  701  700  699  698  697  696  695 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

skate-b.jpg

足まで入れないと何をしているのかわからないため
全体絵は顔が随分ちっさくなってしまいました。

ま、かなりザツ仕上げなので今更です^^;


藤ちぃいいよねぇ。癒されるよねぇ;_;


でも改めて思うとこのシリーズって
結構極め付けに嫌なヤツ、いっぱい出てくるんだよね^^;
典型的なアホっぽい高校生の不良はともかくとして
大学生の不良(笑)?とか
望月とか麻子の元カレの史孝とか。
一部はきっちり藤臣くんに天誅受けてるとはいえ
千津美にかなりキツイ言葉を浴びせる女子連中などなど
特に責められることのない「普通の人々」がいっぱい。
「こんなヤツほんとに居たらイタいわー」みたいなのが多くて
ちょっと切なくなったりもする。

…でも実際居るんだろうなぁそういうの。
世の中世知辛いもんな^^;

イカン、癒されたはずだったのに(笑。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お~
久しぶりに、藤ちぃ絵の新作が~(嬉)

お久しぶりです、へろりんです。

藤ちぃは、少女マンガではありますが、ヤンキー漫画(笑)の迫力もありますよね。
いい人ばかりの学園ものではなく、妙なリアリティもあったり・・・
ひょっとして、ヤングマガジンあたりに掲載しても、違和感がないのかもしれません(え)

ちぃちゃんも、藤臣君が彼氏なばっかりに、不幸に巻き込まれているところもありますよね。
藤臣君は、トラブルに巻き込まれていても、全く気にも留めていないでしょうから、ちぃちゃんだけが受難のような気がします(笑)

そして、将来も、子供の参観会や、老後に二人で散歩しているときですら、ねたまれ、陰口を言われそうな気もします(苦笑)

でも、きっと、ちぃちゃんだから、藤臣君の横に立ち続けられるのだと思います。
普通の人では、周りの陰口にノイローゼになりそう・・・

傍から見たら、不似合いでも、二人は最強のパートナーなんでしょうね。

だから、周りのいやな人は、二人を引き立てる、エッセンスなんですよ。

でも、読み方かえると、pochiさんの「藤ちぃ観」の通り、藤臣君ばっかり幸せになってる気がしますよね~(苦笑)
へろりん EDIT
at : 2010/05/26(Wed) 01:06:40
おー!
へろさんいらっしゃいませ~
いつもありがとうございます^^

ヤンマガ!笑
なんかアクションシーンが派手になって
お色気要素の増した感じを想像して
テンションあがってしまいましたわ~v
ポロリvとかぺロリvvとかありそうですよね(何。

ちぃは、そうですよねー
いくらドジっ子とはいえ
あまりに理不尽に酷い目にあってるような気がしますよね^^;
そこまで言われるか、みたいな。
ああまで言われたら
普通なかなか立ち直れないですよね;_;
藤臣くんが見ててくれるから頑張れる、
とか健気に思ってるんでしょうけど
結構藤臣くんが関わってる所為だったりしてるので
気の毒というか^^;
藤臣くんは悪意ある発想に疎そうなので
案外細かいとこわかってなかったりしそうですよね。。
そんなふうに見ると
もうちぃってなんて強い子なんだろうって
泣けてきてしまいます;_;
藤臣くんはほんとに彼が思う以上に素晴らしい宝物を見つけたんですよ~~~

そしてきっと藤臣くんて、
いくつになっても、いつになっても
同じように誰からもわかるベクトルでもって
ちぃを大事にしてくれているんでしょうね^^

うん、最強のふたりですv


へろさんは藤ちぃをぼそりと語ると
必ずどこからともなく現れて(笑)つきあってくれるので
感謝なのですうぴぴぴvv
管理人p EDIT
at : 2010/05/26(Wed) 08:28:43
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]