忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
803  802  801  800  799  798  797  796  795  794  793 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-12-5jc.jpg

ここへ来て実家の父が検査入院したりと
ちょっと慌しい年末になってしまって
間に合うかしらと心配になっていたのですが
なんとかお年賀絵は描き終りました。

完成絵は新年にUPさせていただきますね^^

↑のは年賀絵のボツ案の下描きを
なんとなくもったいなくて(笑)結局サイズ小さくしてラクガキに描いてるものです。

さすがにコレを印刷してリアル年賀状に出すのは
いいトシして勇気の要る行為だと思ったのでボツにしたのですが
最近どうにも世紀末クリスとバトルスーツジルがお気に入りで。
強コンビな気がするのですよビジュアル的にv

小さい絵なので今年中に描き終わるといいな。


◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
  ありがとうございます^^


>22日 15:56 Nさん

Nさん脱稿おめでとうございます~お疲れ様でしたー!
日記に上げられてた傷だらけのわんこさん(笑)に興味深々で
もー楽しみで楽しみで待ち遠しいですーvv
お忙しい間にも覗いてくださっててありがとうございました。

80'連鎖していただきまして嬉しいですわーv
ヒップホップ系が来る前の、メロディアスなロックやポップの時代だったので
聴きやすいんですよね、80'。
つい先程もNHKで特集やってまして聴き入ってしまってました。
ほんとにイギリス勢多かったですよね。
全米40をイギリスのアーティストが席巻した
所謂ブリティッシュインベイジョンの時代ですものね~
テイラー!
そうそう、デュランデュランのテイラーさんたちって
実は赤の他人なんですってね!
3人もテイラーがいて、てっきり兄弟とか従兄弟だと思っていたのに
しばらくして違うと知って
韓国のキムさんとかみたいに
イギリスってテイラー姓多いのかしらって思いましたわ(笑。
ああすみません、ついどんどん語ってしまいそうに~~
旦那がもう一世代前で好みがズレてしまうので
リアルで80'の話できないもので^^;
ひとりジルクリ祭り、いまだに続けております(恥。
しばらく気が済むまでこんなだと思いますが
見ていただけて幸せです、ありがとうございます^^
Nさんもこれからイベントが控えていてお忙しい年末と存じます、
体調崩されませんよう、楽しんでいらしてくださいませ^^



>23日 19:19 Gさん

Gさんこんばんは^^
ご確認いただけてよかったです、わざわざありがとうございました。
ワタシも今年の前半はオフが多忙でオチ気味だったのですが
秋から俄然バイオ尽くしになりまして
お蔭様で楽しく過ごさせていただきました。
今後とも宜しくお願い申し上げますね。
よいお年をお迎えくださいませ^^

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]