忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
808  807  806  805  804  803  802  801  800  799  798 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁オチ中です。

や、昨日もココ書いてるからオチとは言わないのかもですが
実質あまりPCの前に座ってないので
半オチな気持ちです^^;


今日は旦那の実家で餅つきでしたさ。

旦那の実家は寒い。
毎年言ってるが夏仕様の風通しのいい一戸建ては寒い。
普段気密のいい狭いマンションに住んでると他所んちは寒い。
そしてワタシは慢性的に血が足りない。


今夜は従兄弟が来ているため
タバサとぽぽじは旦那の実家にお泊りです。

静かでいいのですが
なんか人数が減るとさすがにこの家も寒い気がするですよ-_-;


降りそで降らないですが
寒波が来ているらしく寒い暮れになりましたですねー
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
お風邪など召されませんよう、暖かくして
よいお年をお迎えくださいませ^^




◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
  ありがとうございます^^


>30日 22:51 バイオ関連Kさん

Kさんこんばんは^^
ごめんなさいね、Kさんはまだお若いので
ネット上での経験も日が浅いと思いますし
あまり同人系のサイトを多くご覧になってはいないかと思うので
決して意地悪ではなくて、
心からのアドバイスのつもりで老婆心から申し上げるのですが
同人系のサイトには大抵サイト傾向というものがあって
特定のキャラが好き、とか、特定のカップリングが好き、
という方が多いです。
BL系などは特に気をつかってくださっていることが多く
ほとんどの場合明記されています。
ウチの場合はノーマルカップリングですが、
ジルクリ推奨、としております。
もし明記されていなくても、そのサイトさんの作品を見たり
しばらく覗いてみていれば自然と知れてきますよね。
だからと言って他のキャラの話題がダメとか
同じ趣向の方でなければダメ、なんてことは全然ないのですが
そのサイトの管理人の
好みと反する内容の作品を
送ってきてくれたりする
のは
ネットでのおつきあいとしてはNGなんですよ^^;
もちろん、ワタシも別の趣向の方とおつきあいもありますし、
その方のサイトなどではそういう作品を楽しませていただいておりますが
お互いの好みを尊重しつつおつきあいをしているのであって

相手の方の好みに反する作品を
許可なく相手先に送ったりはしませんよ。
自分の好きカップルが別れてしまうとか
別の誰かとくっついてしまうとか
そういう内容を送っていただいても困惑してしまうでしょう?
Kさんだってそうじゃないかな?^^;
それぞれ自分の好みの世界を自サイトで展開するのは全くの自由ですが
相手の懐に飛び込む場合にはそうはいきません。
オンの世界でもリアルと同じ、
相手のことを考えてあげないとうまくいきません。
そしてやはり、それなりにルールがあります。
そういうものを紹介しているサイトさんもありますので
ちょっと覗いてみていただくのも
今後の参考になるかも知れないですよー
中にはキツイ表現もあるのでギョッとしてしまうかもしれないですが
そんなに大げさなことではないんです、
基本は人同士のおつきあいですから
リアルの常識と同じことですよ^^
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]