忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
806  805  804  803  802  801  800  799  798  797  796 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f176fb37.jpeg

ワタクシの今年後半の傾きを象徴する形でジルクリで^^

撮影中の俳優さんが
休憩時間に記念スナップ撮ったみたいな感じになっちゃいましたが
一応鉱山のところの部屋?みたいなイメージで描いてみました~

ほらあれですよ、アーヴィングを仮面のジルが逃がすところの小屋。
内装かーなーりーウソですので
それっぽい雰囲気なだけですが^^;



今年前半はオフ生活がちょっと忙しくて
息子の骨折なんかもありましたし^^;
オチ気味だったのですが
後半はリアルの生活も徐々に落ち着き
またお絵描きを楽しむ余裕が持てるようになってきまして。

何より、
お声をかけてくださるお優しい方々によくしていただいて
とても楽しく過ごさせていただき、心から感謝しております。
ほんとうにありがとうございました;_;

好きなものを好きなように描いているだけの
自己満足スペースなのですが
ネットで出逢えた方々と
また来年も楽しくお付合いさせていただければ幸せです^^


皆さま、よいお年をお迎えくださいませ^^



ってもまだ年内出没するかもしれないですが(笑。



◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
  いつもありがとうございます^^


>27日 11:00 Nさん

Nさんこんばんは~^^
こらちこそ、ほんとうにNさんのお蔭でバイオで楽しく過ごさせていただけて
いくら感謝しても足りないような想いでおります;_;
Nさんがサイト復活してくださってとても嬉しかったです!
CPの好みのことを気にしてくださっていて恐縮なのですが
あのNさんの描かれたシェバとクリスの眠っているイラストが大好きで
とても癒していただきましたので
以前Nさんもおっしゃってくださったみたいに
「うわーvvこんなふたりもいいかも~vv」ってほんとに思ったんですよ^^
貴女さまの描かれるシェバクリは大好きです^^
新作も楽しみにしておりますね!
漫画描ける方ってほんとに尊敬なのだわ~~
イベント直前のお忙しいときに来てくださってありがとうございます。
ビバ裸ですよね!笑
リアルで絵描いてたらきっと肌色系の画材がすごく減るだろうから
デジタルって便利だわとか真剣に思いますわ。
御本の件は、ワタシがトロいばかりにお気遣いいただいてしまって
申し訳ないです^^;
先程拍手コメから送らせていただきました。
お手数ですがよろしくお願い申し上げます。
イベント、寒そうですが、どうぞお気をつけて。
よいお年をお迎えくださいませ。
来年もNさんによいことがたくさんありますように^^
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]