忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
951  950  949  948  947  946  945  944  943  942  941 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



士貴先生にひれ伏す一枚。
 
今日1日仕事が忙しすぎたため
昨日初めて読んだときよりは正気に戻ってきたので
感想書きにきました。

絵は突貫で仕上げて参りましたので
もう少しどろろ華奢にするべきだったと今思ったけど
後の祭り。

しかし相変わらずまともな文章書ける状態ではないので
箇条書きで。
 
 
・死霊の目がイケメン(←観点がおかしい。

・「小僧」「ひゃいっ!?」からのアゴしゃくるあにきに最初の不整脈発生。
  何かわいい顔してんだよあにき・・・
  どろ百伝のあにきってもっとクールでヤサグレ気味かと思ってたので
  この不意打ちに殺されかける。

・「俺の両腕だ。大切に持っておけ。その間は守ってやる」
  あんたツンデレかーーーーーー
  守ってやるって・・・守ってやるって言った・・・

・基本三白眼の士貴あにきの目ヂカラ素敵。
  すぐビビるどろろかわいすぎ。

・あにきの義手の木の質感に感銘受ける。

・「違ったか」とため息をつくあにき。
  48の魔物(と言っていいのか名称不明)の内の一体ではないと
  どうやらあにきはわかるご様子。
  っていうか考えすぎかもですが
  物理的にため息つけてる感じだったので
  肺はあって呼吸できてるのだろうか。

・どろろにスットコドッコイ言われてるvv

・橋の崩壊からどろろを抱えて助けるとか!とか!
  み、密着している・・・こいつら密着している・・・
  なんだこのあにきの色気とどろろのまつ毛・・・
  このまま読み続けたら来月あたり致死量超える。
 
・「俺の腕を返せ」
  どろろにそんな感じで言うんだ?(笑。

・あにきのコワイ顔もイチイチかわいい。

・はい「あにき」初呼びいただきましたー!

・「消えろ」って言う前に「!」入ってた。
  あにきって呼ばれたのほんとはびっくりしてた感かわいい。

・「ねえエーエおにいさん」言ってた嬉しい。

・「斬っちまうぞ」言う代わりに刀カキンってするのかわいい。
  そのたびめっちゃ逃げるどろろかわいい。
  もうなんでもかわいい。

・刀いただきます宣言のどろろカッコいい!

・琵琶丸さん出方素敵v
  ちょっと離れたところから百に呼びかけてるのイイ。
  宿命と運命とか刺さること言うのカッコよすぎる。
  「人にはなアどうでも『心』ってもんが必要なのさぁ」
  その通りです。  
  
・「・・・人の心だと?」って言って
  どろろのいるほうを振り向くあにきいい。

・「バカーーッなにしてんだぁ!!」言ってて幸せ。
  もうあにきめっちゃどろろ気にしてるじゃん。
  ツンデレ極めてるじゃん。

・あにきがどろろの耳ひっぱって怒ってるぅぅぅぅぅ

・「あきれた奴だ!」
 「あっ、あにきって呼んでいいかい?」
 「知らん! ついてくるな!」
  絶対あにきって呼ばれてまんざらでもないなコイツぅぅぅぅ

・来月「勝手にしろ!」言うかな。言うよな。
  あにきの「勝手にしろ」は「いいよ」だからな(笑。



月曜アニメ公式ツィのドキュメンタリーなかったけど
あったらどろろ情報過多でほんとに死んでたので
むしろなくて命拾いしたような気がする。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]