忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
953  952  951  950  949  948  947  946  945  944  943 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜の寝不足テンションで私また
なんかグズグズ言ってますが
うるせぇよって感じですみません^^;

気を取り直して。


百鬼丸役の鈴木さんのビジュアル見たら
昔自分で描いた
戦国無双の長宗我部元親の絵思い出しちゃって。



元親は向かって右の目隠れてるので
これは左右反転してあるんですけど

すっごく似てない?笑

髪の縛ってる位置とか
顔のペイントとかはスルーしていただいて。

しかし薄ら笑いとか
ペイントとか
余計に闇っぽい雰囲気出しちゃっててヤバイか(笑。


当初

「今回のどろろの展開、闇堕ちなんじゃね?」

とか言ってたくせに
どうもアニメの情報が出てくるのを追ってるうちに
そうでもなさそうなのが嬉しくて
すっかりそういう受け止め態勢に入ってたからなあ。

舞台でそういう葛藤をするあにきが描かれるかもしれない
という可能性が頭から飛んでたですね。

でもまぁ、鬱EDってことはないだろうから
どろろという存在がいる限りは
此岸に踏みとどまってくれる百鬼丸を期待いたします。

「全てを、奪い取れ」っていうキャッチコピー自体は
やっぱりまだなんかひっかかるものがあるんですが
舞台は舞台でどんなふうに描かれるのか
興味深いとは思います。

ただまぁ、
積極的にぜひぜひ観たいかと言われると
お金と時間的な問題として
優先順位先には来ないかなって。
田舎モンは観に行くだけでも交通費入れて万単位だからね^^;

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]