忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1060  1059  1058  1057  1056  1055  1054  1053  1052  1051  1050 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうHPの時代ではないので
さして需要もないかと思うのですが
一応倉庫的に残しておいたサイトが
ジオシティーズのサービス終了のため
2019年3月末日をもって消滅いたします。

それでも惜しんでくださる方もいらして、
身に余ることでありがたく思います。

私としても思い出深いものもあったりもしますので
今ちょっと忙しいのですが時間が取れ次第に
pixivに上げたりですとか、
また別スペース作ったりですとか
何らかの形で残しておくつもりでおります。

ただURLは変わってしまうわけで、
これをもってかつての相互リンクさまのページなどからは
完全に行方不明になってしまいます。

もう相互リンクの先様もあまり残っていない、
それほど昔の軌跡ではあるのですが。

サイト開設から気がついたら17年目でした。

一期一会と申しますが、
膨大な情報量の電脳世界で
縁あって私のサイトに流れ着いてくださった方々、
共有してひとときを過ごしていただけたこと、
拙い私の表現にご反応くださったこと、
心より感謝申し上げます。


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
こちらこそありがとうございました
長きに渡ってずいぶん楽しませて頂きました。

年寄りなので思い出を語り始めたらキリがありませんが(笑)


ありがとうございました。
Yです EDIT
at : 2019/03/30(Sat) 10:15:47
ありがとうございました
サイトが消えてしまうの、非常に残念です。
たくさん楽しまさせていただきました。
今後も楽しみにしております。

ところで、pochiさんは作品をネプリされる予定など無いでしょうか?pochiさんの絵が凄く好きで、ネプリあったらなぁといつも思っています。
厚かましいお願いで申し訳ありません。
もし良ければご検討の程宜しくお願い致します。
まる EDIT
at : 2019/04/01(Mon) 14:12:41
Yさんいつもありがとうです^^
こちらこそ長きに渡ってお付き合いいただきましてありがとうございます。
節操なくcontentsを増やしてばかりいましたのに毎度話し相手になってくださって、あまつさえ2.5次元まで(笑。
Yさんには感謝してもしたりないです。
今後ともよろしくお願いいたしますvv
管理人pochi EDIT
at : 2019/04/02(Tue) 01:31:27
まるさんありがとうございます!
まるさん、惜しんでいただきまして光栄です、ありがとうございます^^
私も未練がましいので笑、一部はどこか場所を変えて残したいなと思っております。

ネプリですか…!
いやいや、私如きのもの、そんな価値はないですよ!
身に余るお言葉で恐縮です、涙出ちゃう;;;
残念ながら印刷に堪えるほどの解像度で描いているものが最近までは少なくて、ほんとにそれほどのものではないんですよ^^;
昔のものは特に粗いです。
絵描きのサガで、描き終った端から気に入らないところが出てきたりなぞしまして、今のところは見ていただけるだけで幸せ、それ以上は分不相応と思っております。
個人的にダウンロードしていただいたりするのは全然構いませんので。
好きと言っていただけるのはほんとのほんとに嬉しいです。がんばって描こうと思っちゃいます。心から感謝申し上げます!!
管理人pochi EDIT
at : 2019/04/02(Tue) 01:44:40
長い間ありがとうございました
こんにちは。数年前からpochiさんのサイトにお邪魔させてもらっていました。無くなってしまうのは本当に残念なのですが、今までpochiさんの素晴らしいイラストにワクワクしたり、ときめいたり、見るたび楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
のり EDIT
at : 2019/04/11(Thu) 01:18:48
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]