忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2017-081 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 07 next 09
199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  189 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コウちゃんと福山氏のガリレオユニット「KOH+」、FNSで観ました~!

コウちゃんがナマ中継で歌うのなんてはじめて見たよ感動~~!!

インタビューに答えるのが相変わらず苦手そう、というか
ともすれば無愛想なくらいですが
コウちゃんはああいうとこも素でカワイイというか好き^^

オレンジのインタビューに妻くんと出てた台湾の番組宣伝なんか
すごくリラックスして楽しそうだったのにね(笑。

福山氏はフェロモン全開でカッコよかったすね^^
受け答えが大人なので
彼にしゃべらせておけばラクそうですなコウちゃん(笑。

今日はさすがにフジの歌謡祭なので番宣もあって出てきたんでしょうけど
他の歌番組への露出もあるかなー?




さて、無双・三国志部屋に
↓の趙雲さま絵と司馬イ絵(塗ったヤツ)をUPしました。

今回できたら顔絵でも全武将絵描いてみたいなー(言うだけはタダ。
でも描き終わる頃には次の無双が出るかもしれません^^;

ゲームのほうは現在孫ショコタンをクリアしたところです。
ショコタンは可愛かったそしてバカ強かった(笑。
孫尚香伝は策が死んだことを除けば「明るい未来」だったなぁ。
劉備殿と超ラブラブ~vv

次は関羽殿でも、と思ったのですが
ぽぽじが許チョを出せとうるさいので
甘寧伝でもやろうかと。

甘寧…なんか攻略本のムービーショットが
アイシーのヒル魔みたいなんですが(笑。

甘寧も特殊技「神速」なんだよなぁ。
先に「強襲」の人やろうと思ってたのに
ぽぽじがしつこいので仕方なし。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Coments
[01/20 Esuko]
[01/20 Esuko]
[01/20 Esuko]
[01/12 管理人p]
[12/25 Esuko]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]