忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
194  193  192  191  190  189  188  187  186  185  184 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもう…殿と趙雲さまのラブラブランデヴーだった趙雲伝(笑。

2007muso5-choun.jpg

かなーり描きかけですが5趙雲さま顔絵。

趙雲伝、
殿の手ぇ握ってる時間長ぇよ、とか
阿斗さま救出イベントなくなっちゃってお子は丸無視ですか、とか
馬超とでも誰とでも殿の話しかしねぇなこの人、とか
ほ、微笑ましかったです(笑。

いやーしかし殿ピンチになるなる^^;
夷陵の戦いなんか甘寧と戦ってるうちに4回連続で殿に死なれた…-_-;

ラストステージの漢中攻防戦なんか
殿に張り付いて守ってないとすぐ本陣苦戦情報出るので
ずっと殿の近辺で戦ってたら
たまたま殿と一緒に行動してた諸葛先生以外みんな死んだよ味方;_;


今回いわゆる「猛将」はそんなに強くないんですね。
甘寧もたいしたことなかったさ。
虎牢関の呂布も
少し趙雲さまのレベル育ってから気合入れて挑戦しに行ったら
あっさり秒倒ししてしまったわ^^;

1回クリアしたら「達人」モードが出現したので
ノーマルがむしろイージー寄りなのかもですね。


それにしても事前情報ほとんどナシでやってるので
次々出てくる武将のビジュアルにびっくりしてます^^;

甘寧が全然ちがーう!
ロン毛…というほど長くないかもですがやっぱロン毛?
金髪だよ金髪~~!

なんつか、策もそうですが
以前の「どことなくあんちゃん風な田舎クサイ任侠一家」な感じが
むしろマフィアみたいになっちゃいましたよ!笑
甘寧は短髪が好きだったんだけどなー、、、

周瑜はポニテになったのねー。
お顔はむしろ昔の男顔に戻った気がしてよかったけどポニテはイマイチ慣れません。。。
前もポニテのモデルあったけど使ったことなかったし。


そして趙雲伝クリアしたので攻略本解禁したんですが…

ショックだ…今回大喬いないのーーー!?
小喬はいるのにーーー!?
ええええーーー!?

うわーん哀しい;_;

他にホウ徳と星彩もいなくなってました。。。
あと猛獲と祝融もいないのね。

まあ、武将の数ほぼ限界まで増えてたかなーとは思ってたけど
減ることはそうそうないと思ってたのでショックだった…

猛将伝とかでまた出るとかもありかしら。。。


で、次は特殊技が違う武将をやろうと思いまして
司馬イやってます。
黒羽扇じゃなくて爪系の武器になったのねー。
連舞続ければあの「わはははははは」なスケート技も戻ってくるのでしょうか。


…しかし弱い…

バランスよくて使いやすい趙雲さまと比べたらかわいそうなんだけど
弱い。弱すぎる司馬イ。

ファーストステージの赤壁で権にやられて死んだので
フリーモードで鍛え中です-_-;
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]