忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
192  191  190  189  188  187  186  185  184  183  182 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありえねー展開、とか言いっこなしにしないとそもそも話も成り立たないのですが
とりあえずドコ突ッ込んだらいいのかわかんない(笑。

ま、原作もそうっちゃそうなんですけど
ドタバタコメディモノの漫画ってほんとに実写にするとありえねぇ度MAXだのぅ^^;


原作の詳細は実はラストのオチくらいしか覚えてませんのだ。
敢えてのツッコミ含感想箇条書き。

・王子様は台湾の人気アイドルさんだそうですが
 ジャニーズのアジア進出をバリバリ意識したキャスティングがわかりやすいな!
 もう番組のタイトルの頭に「ジャニーズ プレゼンツ」とかつけるといいよ。

・どうでもいいですが清四郎のくつしたが縞々だったのが変に気になる(笑。

・剣菱万作がケンブリッジ出なのを清四郎が知って「負けた」発言は確か原作どおり。

・校長と教頭相変わらずウザイ品がない出ないで欲しい-_-;
 毎度脚本家のセンスを疑う(哀。

・有閑倶楽部の面々は皆同じクラスだったのか知らなかった。

・ワタシ的に魅録はむしろ悠理に黙ってケーキあげる保護者タイプ。

・今回の可憐は結構可愛かったね^^

・今更ながら警察ダメすぎ。
 なんで高校生に「協力」してるか。外交の一大事だろうに^^;
 原作もこんなだったっけ??
 いくらなんでも違和感有り過ぎで顎外れる。

・香椎由宇ちゃん英語巧い。

・公用語英語なんですか(驚)中東っぽかったけどあの国?

・369のロゴ入りコス目立ちすぎ。というより着る意味がない^^;

・可憐は転んで気絶したのですか。

・やっぱり撃たれてた美味しいとこもってくのは魅録。これはそういうドラマ^^;

・もっと美童を出せ。美童を映せ。そしたらもっと和む(違。笑


来週は千秋ちゃん登場。秋吉久美子サンなんですねー。
加賀さんの時宗サンやたら出てくるから千秋ちゃんネタはありかなと思ってましたが。
んーーー、、、なんかがちゃがちゃしたウルサイ話になってそうですね一層。

ところで少し前に某所さまにて美童はウェンツでもよかったんでは、というお話を拝見しまして
ワタシも当初そう思ってましたので
おお、やはり皆様そうお考えかーと思いました^^
ジャニーズから選ぶのでなければそうなったのではないかなと思いますよねやっぱり。
ぴったりだもんなルックスといい雰囲気といい。
でもまあ田口くんはよくあってるよアレはあれで(笑。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]