忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
197  196  195  194  193  192  191  190  189  188  187 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

muso5-shibai.jpg

司馬イ仲達さん線画。
公式のCG見てラクガキ。
ちょっと淡白ですが
ギラギラした感じは塗りで出せるかなと。

司馬イ伝クリアしました~

ひと言で言うと
弱かった^^;

防御力低いし攻撃力弱いし
初期はかなり苦しみました…

悪魔のような爪系の武器というのは
なかなかお似合いでよいのですけれどもね^^

「わははははは」のスケート技なくなってたし;_;
中華ビーム使えないし…あ、でも連舞ゲージたまってるときに
なんかビームらしきもの撃ってましたな。
物足りなーい!
もっと使いたーい!>ビーム

それと特殊技の岩落とし…使えないんですけど^^;

強化したら巨岩になったのでおおっと思いましたが
丁度目の前にいて今まさに戦ってる相手の武将に
当たらなかったりすることが多すぎる…-_-;

暗めのステージだと
司馬イは衣装の色のせいで乱戦時自分を見失いがちなのですが
更に巨岩に視界をふさがれてどこにいるのかわかんなくなるわけよ^^;
特殊技発動中は別に無敵でもなんでもないので
いつの間にか自分やられてダウンしてたりして
あたかも自分の落とした岩に潰されてるかのように見えるという…ヒドイ(笑。

五丈原の魏延は死ぬほど怖かった…
一度こっちの口車に乗せられて魏軍に寝返るくせに
ほっとくと劉備殿の説得で蜀に復帰して
「我、騙した…司馬イめ…!!」魏延激高!
とかいって
司馬イめがけて鬼のように迫ってくるんだよ赤いオーラ出してヒィィィィ!!
怖いよー仮面の人がどこまでもついてきて襲ってくるよォォT_T


でも無双モードのストーリーとしては結構面白かったです。
今までは司馬イは曹操や曹丕に「今にみておれ」的な雰囲気を匂わせてるだけで
ラストもそんな感じのまま終わってましたが
今回はラストステージが司馬イのクーデターだったですねー!

お蝶将軍が司馬イ方についてたのは当然として(笑
なんと徐晃が司馬イの味方になったのは意外なようななるほど、のような、
なかなか面白い展開でした。
クリアムービーもよかったね~^^



次は呉軍を、と思いまして
現在孫尚香たんをやっております。

ショコタン強い!感動的に強い!
レベル低くてもガンガン行けてます。

今回「回避」ができるので
なんかデビル・メイ・クライでもやってる感覚に近い(笑。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]