忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
7  6  5  4  3  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どろろの話題というわけではなかったのですが
旧Memoの字数制限のためにどろろbbsにてお答えしましたバトンを2つ、
転記させていただきますね。
まずは一つ目。

◇連想絵師バトン

☆ルール:回答欄で名前を出された人は、暇な時にでも受け取ってあげましょう☆

…ほんとに勝手に!勝手にお名前出させていただいちゃいますんで
むしろスルーで!スルー方向で!汗。

▼このバトンを回してくれた人の絵の印象を漢字1字でどうぞ

分不相応な話でして、
実は御三方から回していただいてしまいました…



>一村さん
「粋」、ですね~!とにかくカッコイイんですよ一村さんの作品は!センス抜群で。
きっとご本人も粋なお嬢さんでいらっしゃるのだろうと思いますv

>ほづみさん
「艶」でしょうか。可愛らしい絵柄でいらっしゃるのにあまりにも艶やか。色っぽさにゾクゾクしますv

>十浦みなとさん
一字でなくて申し訳ないんですが「可憐」、という感じ。キャラをすごく活き活きと可愛いく描かれる方だなぁと思いますv


▼回してくれた人の解答では、あなたはどの項目に入っていましたか?

一村さんには細作業絵師、
ほづみさんには性格(亦はイメージ)と絵がマッチしている絵師、
みなとさんには水彩絵師でお名前を挙げていただきました。
っひゃーー過分なコメントいただいてて恐れ多いことですブルブル…


▼綺麗な線画描きさんといえば?

「DROWSE」の黒羽鋼さん。
はっきりした線が凛としていて、仕上がりの美麗な絵を描かれる方だなーと思います。


▼尊敬するアニメ塗り絵師さんといえば?

「放狼息子」の一村さん。
ワタシはコレが全く!大の苦手なので
いつも凄い!と思いながら拝見してます。


▼尊敬する水彩絵師さんといえば?

ものすご悩んで何人様か浮かんだのですが
もしかしてお使いの画材水彩じゃなかったりすると阿呆すぎるので
書けません、すみません。。。
デジタルだといろいろ混ぜて使いますしねー…


▼尊敬する厚塗り絵師さんといえば?

「WISP_02」の早瀬さん。
色を上に置いていく、という感じで塗っていかれるので
主線に頼りきりのワタシなんかとは格が違うな、と。


▼尊敬する小機能(あまり多くの機能をあてにしない)絵師さんといえば?

絵チャで絵描ける方すべて!!
おばちゃん本気で絵チャの機能で絵描けませんのだ。
マスクってなんだよ風邪引いたら使うヤツかよ!?
…ってくらいペインターもフォトショも最低限しか機能「使えない」のは自分(痛。


▼尊敬する細作業絵師さんといえば?

「ASIA AIRPORT」のかずさん。
背景のディティールの細かさ、美しさは感嘆に声も出ないほどです。
人物の魅力も言うに及ばず、とにかく素晴らしき画力をお持ちの方。超尊敬。


▼性格(亦はイメージ)と絵がマッチしている絵師さんといえば?

んーと…これは皆様そうではないかと。
オフで絵描きさんにお会いしたりしますと
ああ、なるほど、って方ばかりなので。
唯一「アンタ誰」って感じに言われたのがワタシだったという…(痛2回目…。
この項目でお名前挙げてくださったほづみさんに
なんかものすげー申し訳ない!!!


▼動きのある絵を描く素敵絵師さんといえば?

すみません絞れなくておふたり。

「+7」の十浦みなとさん。
漫画拝見してつくづく思っているのですが
ほんとに飛ぶ、跳ねるみたいなシーンを活き活きと描かれてて素晴らしいのです。

「HwS」の和さん。
デッサンしっかりされてて画力のレベルがほんとに高い方だと思います。
なので躍動的な絵もカッコよくてお上手。惚れ。


▼構図・全体図の上手な素敵絵師さんといえば?

「ステキスキ」の茗さん。
絵に深みが、情があるのですよ!
背景も含めて魅力的で「一枚の絵」になっている感じがします。


▼表情・表現の上手な素敵絵師さんといえば?

「7days」のほづみさん。
あのそそる表情を他のどなたが描けましょうか!


▼ぶっちゃけ、どの絵師さんのどんなクオリティが欲しい?

そりゃぁ全部。笑。


▼回してくれた方に何かリクエストしちゃいましょうよ?

時間空きすぎてて申し訳なくてできません…ガクリ。
いやもう、御三方が日々好きなもの楽しく描いてさえくだされば大満足ですので。
 
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]