忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
9  8  7  6  5  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070520.jpg
wiiで発売されるガンサバ・バイオの「アンブレラ・クロニクルズ」ですが。

公式行ってみたら新しい映像
――といってもそんなに長くない――が出てましたねー。
GC展開の初代のリメイク版と0からおこしたシューティングゲーなので
完全新作ではないし、
もともとガンサバは苦手だったりするので
プレイヤーキャラにクリスがいるんですけれども
今回は様子見かなーと思ってるわけです。

だってほら、シューティングだとクリス操作してたって
主観視点だから手しか見えない(笑)わけだし、
お話はオリジナル版と同じなわけだから。

しかしねぇ。
スクリーンショットで気になるお写真がふたつ。

クリスとジルが洋館内で共闘してるのと。

クリスがゾンビ蹴ってるのと。

これ操作できるのか!?
それとも単にムービーシーンなのか!?
クリスでゾンビ蹴れるのかーーー!?

思わず蹴りクリスを描いてみてしまった(笑。

相変わらず酷いラフなのですが
クリスはマジに描こうと思うと丸々一週間くらいかけた挙句に
気に入らなくてボツるパターン多しなので、、、
尊敬する某素敵絵描き様のお言葉をお借りするならば
「愛するクリスを間違っても不細工に描いてはいけない」
という緊張感に耐えられない上
結局気に入ったもの描けないからな……

まあしかし仮に操作して蹴れるとしても
主観視点からいきなりカメラ引いても戸惑うような。

クリスで蹴る。
確かに魅力的な響き(笑。

でもなぁ。wiiはまだ買う予定ないんだよなぁ。
とりあえず完全新作のPS3の「バイオ5」待ちなので
PS3は購入予定なんだけれども。

最近コドモがポータブル系専門になりつつあるので
wiiにあんまり興味なさそうなんですよね。

むーん。

ところでカプコンさん殴るほうはダメなの?笑。


◆ひと言お返事は「続きを読む」からドゾ。

>20日11:23 Aさん

Aさんどうもありがとうございます。
バトン、楽しく回答させていただきましたですよ、
時期が微妙とか余計なこと書いて
かえってお気遣いいただいてしまってすみません(^_^;
日記拝見いたしました。
なんと、シャドハの頃ウチに来てくださってたのですか~!
それはそれは、なんともお恥ずかしい…
当時アレはいろいろでしたからね~…会社の対応とかもちょっと…ははは。
作品全体の評価としては正直アレレなんですが(汗)
ワタシもクラアナは好きでしたよv
バイオもプレイされてたのですか~嬉しいですv
拙いサイトですがご縁がありまして嬉しく存じます。
お誘いの件ですが、
ワタシ皆様みたいにお若くないもので(笑)
ソフトも苦手ですしなにぶんにも気おくれするのですよ(^_^;
家人が寝てからでないと参加が難しかったりしますので
なかなか時間が取れないのですが
また機会がありましたら宜しくお願い申し上げますね。
DoCoMo2.0はあれでコウちゃんが女の子4人の中に居たりしたら
それこそ萌え狂えるのに残念ですワ。笑。
「舞妓Haaaan!!!」は全然キャラ違うみたいですからまた別物で楽しそうですよ(^_^)
コメントありがとうございました!


>20日13:41のバイオ関連の御方

どうも喜びを伝えに来てくださってめちゃ嬉しいですvv笑
ワタシも公式でスクショ見て「ありゃ??」と思ってはおりましたんですよ!
でもガンサバですからねー
4のレオンのようにやってくれりゃ言うことないんですがどうなんでしょう。。
ヴェロニカのムービーで体当たりかましてたときもかなり感動しましたが(笑。
兄さんの筋肉は余すことなく使ってもらいたいので
是非殴るほうも、と
クリス的にかなり嫌そうなアクションを敢えてプッシュしてみる鬼。笑。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]