忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
14  13  12  11  10  8  7  6  5  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eiga43-sam.jpg

よく考えてみると16万打なんてまだ随分先っぽいのに(恥ずかしいフライング)
気の短いワタシらしく↓の描きかけ絵は仕上がってしまいましたよ。
一応TOPにするのは16万打を待ってからにするつもりなのですが
せっかく描けたのでサムネイルでも上げてみます。
潰れててなんだかわからんですね顔(^_^;
まあ雰囲気だけこんなです、というわけで。
後まだ文字入れるし。

周りに飛んでるのは梵字の曼荼羅の加工物です。


梵に対抗して梵字。
大人げなッ(笑。



16万打までにもう一枚描けそうなので
ゲームver.の百どろでも描こうかなと思います。

ふと思ったのですが
巷の皆様の百どろに求めるものは様々なんですよね。
――ほら、例えば「男女愛よりバディっぽさがいいんだよね」、とか
百→どろに近い感じのロリ兄がいいんだとか(笑。

ワタシはだだもう百どろ、というだけでアドレナリンが出る変な人なので
拝見する分にはそれこそ何でもアリなのですが
自分で描くのはもっばら「ラブい百どろ」が基本かな。
もちろん微妙なのは大好きなんだけど、
そもそもゲーム真EDに妄想して以来の二次なので
ウチは大人な百どろが主ですねー。
原作愛は誰にも負けないくらい激しく持っているのですが
二次遊びはそういう傾向でさせてもらってます。

なんで今更そんなことを、という向きもおありでしょうが
「どろろ梵」を検索してご来訪で
PS2版ゲームをあまりご存知ない方もお見えかな、と思うので
原作ファンの方にとってはなんか詐欺みたいな(笑)ウチのどろろコンテンツの言い訳を、ね(^_^;

それでも今回の「どろろ梵」の騒ぎ(笑)でひとつ嬉しかったのは
改めていろんなサイトさまで「どろろ愛」をひしひしと感じられたことでした(^_^)
なんかそれはワタシにとってとても幸せなことでしたよv
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]