忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
274  273  272  271  270  269  268  267  266  265  264 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓のように慌ててDVD観たり
三島の4部作「豊饒の海」が難解で読むのに苦しんでたり
(現在やっと最終の「天人五衰」に漕ぎ着けた…
 …けどさっぱり思想が理解できない^^; 阿頼耶識て結局なんですかッ!)
自分一体一番何がしたいのかよくわからなくなってきてます。

何したいのと言われたら
とりあえずゲームしたいし絵描きたいのですが
どっちもしてないという謎。

3月末にご他聞に漏れずにガソリン入れるの控えていたので
給油ランプ付きっぱなしになってるのですが
近所のスタンド軒並みちっとも値下げしていないので
このままでは安いスタンドを探しているうちにガス欠してしまうかもしれない罠!

日本一のバカはきっとワタシという気がしてきました。

ところでさっき宅配ピザの新しいチラシを見たら
べらぼうに値上がりしていたぞびっくりした。

…生きにくい世の中だよね-_-;




◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
 元気にさせていただいております、ありがとうございます;_;

>3日 2:02 Mさん

こんばんは~初めまして、ご来訪ありがとうございます!
ふたりのお子さまのお母さま、そしてかつての「藤ちぃ」読者の方、ということですと
ほぼ同世代の方でございましょうか!
や、多分ワタシのほうがトシいってるとは思うのですが(笑。
「藤ちぃ」ご存知のお方に声かけていただけるとほんとに嬉しゅうございます~!
連載終了からもう随分経ちますのに感激です;_;
ひかわさん寡作ですし、
ファンサイトさんはいくつかあっても
特に「藤ちぃ」に特化したサイトさんはもう他にはあまりないかと思いますので
ほんとによくぞ見つけてくださいました~^^
ウチの藤ちぃ部屋も、現在は閉鎖されている他所様で展示されていた作品が散逸してしまうのが惜しくて
メモリアルルームのようなつもりで場所を提供させていただいているのです。
ワタシ自身の作品に関しては随分前の絵なども多くて
かなりこッ恥ずかしい状態ではあるのですが、
数年前、往年の「藤ちぃ」好きが集まって盛り上がっていた頃の想いが懐かしく
そのままに晒させていただいております。
そしてこうして時折「藤ちぃ」を懐かしんでくださる方からお言葉がいただけること、
ほんとうに有りがたく存じます。
ワタシにとっては永遠の原点、「無敵の少女漫画」であり続けている大好きな作品ですので
「その後のふたり」を少しでもお楽しみいただけたのでしたら本望です^^
今後の展開については、正直に申し上げますと、
当時ご一緒に活動させていただいていた方々の多くがサイトを閉じられたりしている状態ですので
ひかわさんの公式補給がない現在では難しいのですが^^;
藤ちぃを語ってくださる方のご来訪は今でもほんとうに大歓迎ですので
どうぞまた熱く語りにいらしてくだされば嬉しいです^^
以前この部屋で「藤ちぃカルトクイズ」をご提供していたこともあるのですが
皆さん正答率高くてビックリだったのですよ^^
名作はいつまでも残るものですね~
コメントありがとうございました!嬉しかったです!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]