忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題はバイオのレオンとクリス。

例によって描きかけで、いきなり野郎のマッパなのでご注意(笑。

kiri160000.jpg
レオンとクリスってゲーム中では会ったことないわけですが
「ヴェロニカ」でクレアがレオンにクリスと連絡とってくれるようにメールしているので
当然接触しているわけですよね。

5ではそういう間を埋めるエピソードもわかったらいいなーと
楽しみにしてます。

絵は共闘するふたりの妄想ツーショット。
衣装どうしようかな…
世が世ならRPDで一緒に仕事してたかもしれないんですよね。
でもレオンは4衣装のほうが
ゲッター様にはしっくりくるかもしんない(笑。


ところで
5のプレイヤーキャラってクリスなんだよねぇ??

なんかハンクじゃないか説とかチラとお見かけしたんですが(^_^;
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
うわうわうわ~
こんにちは。
↓の無双絵にドキドキしていたら、キリ絵のメイキングが!
途中経過が拝見できるなんて、なんか美味しすぎるです(笑)。
一粒で無限の美味しさ。
うへへへへ、自然頬が緩みます。
楽しみにしておりまする~。
壊れたY EDIT
at : 2007/06/11(Mon) 12:17:21
出来上がってのお楽しみがなくて
申し訳ないですね(^_^;
Yさんのためにレオンをカッコよく描けるように頑張りますぜ~。
やっぱ衣装は2より4がいい?笑
管理人p EDIT
at : 2007/06/12(Tue) 01:56:14
いえいえ~
美味しい思いを何回も出来るので、嬉しかったり(笑)。
衣装は4!(笑)とも思いましたが、pochiさんが描かれるレオンさまなら、2の衣装でもイイかなあとか(笑)。
出来る事でしたらば、レオンさまのナマ二の腕を拝めさせて頂きたく(涙)。

勝手を申し上げて真にスミマセン。
壊れたY EDIT
at : 2007/06/12(Tue) 07:36:28
ナマの二の腕と言ったら
4のジャケット脱いだヤツのほかに
2のお着替えでタンクトップってのもあるんですが(笑。
ゴメン、でももう4で描きはじめちゃいました。
腕ね~承知承知v
管理人p EDIT
at : 2007/06/12(Tue) 20:56:25
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]