忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kiri159999.jpg

また描きかけマッパですが
別にエロくもなんともないので隠さなくてもいいやと。

もうココ見てくださる方には
ウチはいきなりマッパなラフ絵が転がってる処だというのは
ご承知いただいてると思うので^^
(はじめましてさまには一応すんません。そういう処です…)

とてもわかりやすいシチュのはず(笑。
大方の方の印象どおりと思われます。

お題は浴衣、なのですよ。

浴衣…浴衣ですよ浴衣…!!

浴 衣 最 強 !

夏場の萌えアイテムとしては
ワタシの脳内では水着を抜いて最強です浴衣…!!
お題伺った瞬間アドレナリン大量に出まし…!!

あにきの柄はもうBJもアニメで着ていたことだし
錨柄浴衣以外ありえない(笑)ですが
どろ子の柄考えるのめちゃ楽しみですvv
どんなの着せようかな~~vv


世界観丸無視で縁日にでも行ってもらおうよ。

どろ子にはチョコバナナ持たせようかと思ったけど
あにきが気の毒(何故)な気がしたので林檎飴。

ど「あにき~次チョコバナナ喰いたい」
百「…やめとけ」
ど「えー美味そうじゃん」
百「…いいからやめとけ」
ど「なんでだよなんでも買ってやるっていうからこんなカッコしてやってんだろ!」
百「…鼻緒ぶっちぎれるほど走るか浴衣でよ…」
ど「あん?なんつった?」
百「なんでもねーよ…」
ど「なーチョコバナナ!」
百「…だからやめとけって」
ど「なんでだよ!」
百「だから頼むからやめてくださいって言ってんだよ!」
ど「…買ってくれなきゃかっぱらうぞ」
百「…わかった…買ってやるから俺の前で喰うな…」
ど「…だからなんでだよ?」


百にはできぬ我慢もして貰うっつーかそういう話です。



ところで最近映画どろろ組のCM露出が激しいですよねー。
ナマあにきは言うに及ばず
アンナちゃんもカラオケのCMよく流れてるし
瑛たほのカロリーメイトのCM今日初めて観ました。
また自転車絡みだったのが笑ったー

しかしDoCoMo2.0では
てっきり優ちゃんは瑛たほを飼う(違)のかと思っていたら
浅野さんと優ちゃんが早くも公園デートですか!?
個人的に転がしたい浅野さん…!


◆ひと言お返事は「続きを読む」からドゾ。
 
 いつもほんとにありがとうございます^^


>11日1:17 Hさん

どうもわざわざ恐れ入ります、すみません~!
お返事不要とのことでしたがひと言だけでも(笑。
ご迷惑でなければまたメールさせていただきます、
ありがとうございました、ペコリ。


>11日8:45 Aさん

どうもこちらこそありがとうございました、わざわざ恐縮です~~!
楽しく過ごさせていただきましたv
ワタシこそしゃべり過ぎで申し訳なかったと反省しきりなのですが…(^_^;
またメールさせていただきますね、ありがとうございました!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
夏祭デスカ!
映画版の衣装にちなんで、赤でとんぼ柄とかどうでしょう?>どろ子の浴衣
チョコバナナは、食べ方を一歩間違うとウフフ……ですね(人様の家でなんて事を! 笑)
布袋あえか EDIT
at : 2007/06/12(Tue) 16:19:33
トンボ柄は
いいですよね~ワタシも考えてましたv
ちょっとカタログとか見てみようかなと思ってます~
あえかさん先日はどうもでしたーv
チョコバナナは危険ですよ。
いろいろ我慢してテンパってる人には特に(何。
管理人p EDIT
at : 2007/06/12(Tue) 21:03:46
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]