忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

60c5d421.jpeg

なんかも~~愚痴るまいとは思うのだけど
仕事がやりづらくてやりづらくて凹む。

ワタシは一応旦那の扶養の範囲でしか仕事してないし
出来れば夜は7時までには帰りたいんだけれども
最近週に2日は帰ると8時近いのが続いているので
正直しんどい。。

おかしい…確か契約時の話だと
6時半に帰っていいはずなんだが(-_-;

どうでもいいようなミーティングとか出させられてたので
午前から出勤してたもので
ヤンチャン立ち読みにコンビニ寄る暇もなかったさー。
明日時間があったら読んでこよう>梵2回目

もはや買う気はない>ヤンチャン。笑。


今週は明日、てかもう今日ですね、
今日しか身動き取れないので
まとめて家事だの諸手続きだのをしなくてはならないんですよ。。

絵描いてる時間は息抜きなので
キリ絵ちょっとずつ進めてはおりますが
模様さえ気にしなければどろろって衣装描くのすごくラクだったのね、、、
と実感(^_^;
てかあにきの錨柄以外無視して
どろろの太鼓とか着物の模様とか全然描いてなかったワタシが
手抜きすぎだったわけですがわはははは!

レオンのバックルとか
腰周りにいろいろついてるパックがもーなんかよくワカラン、
というか め  ん  ど  う

もーいいやちょっと省略してしまえ(←キリ絵のくせに)と思ったのですが
さすがに胸周り寂しいので
ガンベルトとサバイバルナイフはやっぱ描こうと反省した今(汗。

しかし改めてよく見ると
レオンてなんて上半身の線丸出しなスーツ来てんだろう(笑。

おお、イカン。腕が細すぎる!あるまじきことだ(笑。
最近マッチョ描かなすぎで
ヤローの線細くしすぎてましたよ。
筋肉が足りないよ!!


バイオ絵描きながら
BGMは天野月子サンの「蝶」と「
聲」…
テクモの心霊写真ゲー「零」の曲の入った天野サンのベスト版です。
あちこちでチラホラと天野サン好きだよという話を聞いて
ヒソカに嬉しかったりしてるのですが
今日はまったく思いがけない素敵サイトさまでもソレを発見して
なんか勝手に親近感覚えてニマニマして来ましたv

自分と同じジャンルを扱っていらっしゃるサイトさまで
それ以外の全然別の嗜好についての話で
自分が好きなもののお話が出ていたりすると
いや、好きなものの傾向って似る、というか
むしろそのふたつには関係ないようでいて意外と類似性があるのかもね、というのは
つくづくほんとなんだなと思ったり。

それにしてもワタシはチキン過ぎて方々に礼を欠いているので
コッソリ通ってニマニマしてこないでカミングアウトするべき多分(^_^;

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]