忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
344  343  342  341  340  339  338  337  336  335  334 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タバサが「トンカツ喰いたい」と言い張るので
久しぶりに揚げ物をしたらば
リビングダイニング中が油臭い。

キッチンの換気扇もリビングのロスナイも結構な出力なのですが
それでも油臭い。
軽く頭痛が続いているせいかニオイがたまらん。

もーだから揚げ物はイヤンT_T



さて昨日の「篤姫」。
本編の一押しは堀田様の大ゴケですが
(「それは何故じゃ」って聞いといて
 「あ、よいわ」はないって上様!笑)

それはそうと上様と御台様はラブラブ光線バリバリでしたなぁ^^
でも上様相当具合悪そうで
これだけ仲良しエピソード重ねられるといよいよかなと思っちゃってましたが
予告はやっぱりねーーー、、、

「今宵御台に持っていってやろう」と庭の花を切ろうとしたところで倒れて
そのまま、、、だそうですが…

来週は辛そうだなや…;_;



予告っていや「ROOKIES」最終章予告って言ってましたけど
マジ終わっちゃうの??
えーーー鳴り物入りで始めといてマジですか。
最初のうちは随分原作に沿ってる感じだったですが
後半畳むねぇー。
せっかく高視聴率でもやっぱりいろいろ事情が左右して
消化不良で終わるのか…
もったいないナー。

ところで前回は御子柴@小出くんが役者だったですねー
あの泣き方は惚れるね。
やっぱり「僕の彼女はサイボーグ」観たい!
まだやってるですよね。
今週…は無理かなー。観に行きたいなー。

前々回の話ですが
悪球打ちの平塚が見事ビーンボールをホームランかっ飛ばすラスト、
「ランディー・バース!!」って言いながら打つわけですが
タバサもぽぽじもバースを知らないんだなぁ。
世代を感じるひと言でしたね^^;
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]