忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
339  338  337  336  335  334  333  332  331  330  329 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fbb9c3cd.jpeg
トリッシュは今朝方UPしましたです^^
妖艶なおねいさんは久々だったのでとっても楽しかったですーv
キンパツ!ダイナマイトボディー!ボンテージ!
小悪魔的どころかホンマもんの悪魔ですがトリッシュ姐さんは(笑。


で、お次はデカイお胸繋がりで(違)棚に上げてあったウルアリ仕上げるどー!
というわけでシャドハ絵再開してますが
ご覧の通りウルの下半身がラフもいいとこアタリだけ状態なので
これからぼちぼち描いていきます。

いやー、ジャンルお構いなしに好きなもん描くのは
ご来訪の方は戸惑われるのだと思うのですが^^;
やってるほうは…楽しいですなぁ(コラ。

体調がイマイチなので遅々として進まないのですが
前に自分でリストに上げたものは徐々にとりかかっていきたいです^^



しかしついに今年もやってきました、
毎年体調最悪の7月初旬が。

極々幼い頃から何故か毎年7月は寝込んでるんですよ。
月末には元気なので、大抵初旬なんですな。

小学校の6年間なんか、毎年どういうわけか7月7日かその前後に発熱で欠席してるんです。
確か3、4、5年のときは3年連続でぴったり7日。
どうなってんでしょうねー(←他人事か。

それ以降も記憶の限りでは大体その近辺に休んだり早退したりしてなきゃ
その頃の休日に寝込んでる。

今年もここんとこ頭痛が慢性的に続いているのでそろそろ発熱しそうですよフフフ…

昨日なんか仕事中に頭割れるように痛くなってきて
吐き気はしてくるし
脂汗っていうんですか、そういう感じのタラタラで。
もーキツかったですわー
一時はマジ救急車呼んでくださいくらいのレベルだったさー。
幸いバファリンを携帯していたので
飲んで効いてくるまでの間を耐えたら我慢できるくらいに落ち着きましたが
鈍痛はそのまま現在も居残り。

この時期上半期の疲れがどっと出る、ってことなんでしょうけれどもねー

皆様も季節の変わり目、ご自愛くださいねー




ひと言メルフォにお言葉くださってます方々、ありがとうございますー!
嬉しかったですー;_;
後ほどお返事させていただきますね^^
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]