忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
334  333  332  331  330  329  328  327  326  325  324 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度はぽぽじです-_-;

昨日ガッコで捻挫して
湿布して包帯ぐるぐるで帰ってきました。
ガッコからは自力で歩いて帰ってきたのですが
多分それがいけなかったようで
夜になってかなり痛むと言い出してですね。。

今日また、例の整骨院に行って来ましたー
右足首靭帯損傷です。
幸い腫れ具合からして重傷ではないのですが
フツーに野球できるのは2週間後ですな^^;
ま、丁度大きい大会終わったトコだし。。

しかしタバサ連れて土曜日まで二週間毎日通ってて
ようやく整骨院と縁が切れたと思ったのもたった3日の話ですよ^^;
明日からまた早朝整骨院経由でガッコ送り迎えの日々…

スポーツやってると捻挫はつきものとはいえ、
今回のぽぽじのはガッコの昼休みにサッカーか何かして遊んでで
すッ転んだのでありました。

なんかほら、よく小学校の校庭にタイヤが半分埋まってるヤツあるじゃないですか、
あそこにボール追っかけてて激突したらしいです。
前見て走ってもらえんだろうかぽぽじ-_-;

ってかボール見てたんなら地面に埋まってるタイヤくらい見えるだろ。
だいたい給食喰ったあとに何全力疾走してんだお前…

それにしてもふたり同時でなかったのをヨシとするべきか^^;


◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
 いつもありがとうございますーv


>17日 0:09 Mさん

Mさんこんばんは~v
先日はありがとうございました、また来てくださって嬉しいです^^
初代ダンテ絵、見てくださってありがとうございます~
あちこちアレレな出来ですが^^;
楽しく描かせていただきました、お言葉いただけて嬉しいです。
デビルトリガー撃ちのハンドガンて威力凄くてよかったですよねーv
ショットガンも好きでした~
シザーズ系はショットガン仮面に撃ち込むとクリティカルで気分よかったです^^
初代のスティンガーは距離長くて爽快だったし!
ナイトメアにひたすらインフェルノかましてゴリ押し勝ちしたのも思い出すー^^;
あーなんか思い出したらまたやりたくなってきました~
初代はほんとにカッコよいです~vv
ダントリお取り扱いのサイトさんて結構ありそうですよねv
以前もお見かけしましたし。
ワタシもまたイロイロと波乗りしてみます^^
そういえば初代の頃DMCマニア度診断みたいなの扱われてたサイトさんがあって
選択肢コメントが可笑しくて大層笑った覚えがあるのですが
今も続けていらっしゃるのかなぁーーー
オンリーサイトさんて結構短期間で閉じてしまわれたりするのでどうでしょう。。。
Mさんのおかげで俄かにDMCやりたい熱が高まってきました(笑。
3と4、頑張ってやります!
コメントありがとうございました^^


>18日 8:46 Rさん

おおおRさんいらっしゃいませーv
何か思い出したように(笑)ダンテを描きました^^;
久々すぎて最初襟を間違えるというポカをやらかしまして
描き直したりも;;
でもでもRさんに見ていただけて嬉しいです~お言葉ありがとうございます!
ビバ!オッサンですよね~ダンテは老けてないとね~笑。
初代は声も低かったですよね、
こないだ4ダンテの声を聞いてあー違うんだなーと思いましたです。
3は若造になったから(笑)声違っても仕方ないかなと思ってましたが
4も3の人なのかしらん??
中断して久しい3だったのですが
頑張ってこの夏3、4とクリアしたいと思います~
Rさん絵で拝見してましたネヴァンに早くお目にかからねば。
コメントありがとうございました!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]