忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
333  332  331  330  329  328  327  326  325  324  323 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主に何扱ってるサイトなんだよココ…とか聞こえますが
いいのウチよろずだから(笑。

TOP替えたの久しぶりです。
何年か前、バトン回答で
「サイト運営上のポリシーは?」とかって質問に
「せめて月に1回はTOP絵替えること」とか答えた気がします。
大人は信用できません。


◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
 お返事遅くなりましてすみませんでした^^;

>14日 16:24 Kさん

Kさんこんばんは~^^
お返事大変遅くなってしまって申し訳ありませんです>_<;
週末は出かける用事が多くて落ち着かないもので、スミマセンでしたー
描きあがると、まともな絵は(笑)コドモに見せたりもするのです、
描いてるときにも後ろから覗いてたりすることもありますし^^;
ちょっと見せられないようなアレは深夜に描いたりするのですが(笑。
ワタシの場合結婚する前から描き続けていて今も、というより
学生時代を最後にずっと描いていなくて、
また描くようになったのは
PCのソフトを使っての、ほんとにここ6年くらいのことなのです。
PCはラクですよね、なんたって消しゴムのカスが出ないのがよいです!
描きかけで現物を広げておくということもないし
仕事や家事の合間にも描けますもんね^^
Kさんもずっと続けていかれてくださいねー!
日記拝見しましたら、妹さんが大変だったご様子で。。
さぞご心配だったことでしょう、、何事もなくて何よりです。
自然災害は如何ともし難いとはいえ、
被災された方々はほんとうに痛ましいことですよね。。
お天気の変わりやすい時期で、体調維持も難しい頃ですが
Kさんもご自愛くださってお過ごしくださいませ。
コメントありがとうございましたv

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]