忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
336  335  334  333  332  331  330  329  328  327  326 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとオチてました、お返事遅くなってしまいましてスミマセン;

梅雨時はダメなのねーなんかダルくてダルくて^^;

平たく言ってしまえば肩凝りなんですが
PCいじってるとどうにも頚椎が圧迫されるらしくて
特に左腕が重くて痺れがくるんですよね。。。
整骨院のセンセが言うにはやっぱりこういうのって
梅雨時と、本格的に冬に入って寒くなる直前の11月頃にくるらしいですよ。

年寄りくさくて申し訳ないのですが
ホントに年寄りなんですにょ-_-;


そしてまた7月が近づいているの話^^;

例の「なんか視えちゃう」のが7月と11月頃だというのも
そういうの関係あるのだろうかとか(笑。

肩に何か乗ってたらどうしようとか思うと
うっかり夜の窓ガラスが見られませんブルブル;_;



ところでさっきまで「篤姫」見てたのですが
いよいよ上様がお隠れのヨカンが漂い始めましたですねー
あと何回出てくれるのかと思うと寂しいのぅ上様。。。

でもでも篤姫と上様の甘酸っぱいラヴストーリーは
今回もこッ恥ずかしさがたまらんかったですね!

「みーだーいーはーどーこーじゃ~~~!!」ってアンタ
この後に及んでのアレはアホのフリじゃないよね素だね上様(笑。


しかし今回の一押しはやはり大久保の母ですなー

「私は鬼の母になるだけのこと」

カッコよかったですねーええシーンでしたねー

大久保さんの「髀肉の嘆」状態は
都合3回に渡って延々同じようなセリフとシーンが続いて
いい加減薩摩パートの脚本の進まなさつまらなさに辟易してたトコですが
ようやくこれで彼も動くのでしょうか^^;

それにしても上様が早く死んじゃうとつまらないので
その点は進みが遅くてもいいやーとかも思ったりするのですが(笑
大河って部分的に脚本ダレるですよね^^;


◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
 遅くなってほんとにスミマセン&いつもありがとうございます^^

>19日 17:54 Rさん

Rさんこんばんは~お返事大変に遅くなってしまいましてすみません!>_<;
寄る年波に勝てず(笑)更新サボり気味ですのに
度々覗いてくださってるのですかー申し訳ないです~ありがとうございます!
でででなんと!コウちゃんのライブ行かれるのですかーぉぉぉお素晴らしい!
よくとれましたねーファンクラブ入っていらっしゃるのかな?
初ナマコウちゃんですかーよいですねーvv羨ましい~
ワタシは田舎モノでなかなかアリーナツアーには、、、なので
先日Mステでコウちゃんが見られて嬉しかったですが
やっぱりナマに勝るものなしでしょうね~
キュートな歌声と衣装を堪能していらしてくださいね!
しかしコウちゃんたらこないだのMステ、
「あんまり記憶にないんですが私ちゃんと出演してました?」
には笑っちゃいましたよね^^
コメントありがとうございました!



>20日 23:07 Kさん

Kさんこんばんは~お返事遅くなってすみません!!
はーい、『ザ・マジックアワー』観てまいりましたよ~~v
観て来てすぐにKさんの日記、封印しておいたのを拝読しに参りましたとも!
実はたくさんの映画をご覧になってるKさんの感想とほぼ同じだったりすると
ヒソカに「ヨカッタ自分世間ハズしてない^^;」とか安心してたりする小心者です。。笑
いやーあにきはハマり役でしたよね!
妻くんに安易な幸せは似合わないよ(←言い過ぎ。
ってかほんとにあのダメっぷりは絶品ですよね~
『69』で他校の不良グループに喫茶店囲まれて逃げられなくなって
「アダモ、10円貸して。父ちゃんと母ちゃんにサヨナラ言わんば」
って言ったときのあの情けなくてカワイかったお姿を思い出して愛しかったです~^^
もう是非来年の大河はこのノリで(無理無理無理。
お声掛けてくださって嬉しかったです、ありがとうございましたv
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]