忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
349  348  347  346  345  344  343  342  341  340  339 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gintoki2.jpg

洞爺湖と書いてある木刀だったらしいですね(大笑。

話題4日くらい遅れてますが
や、ワタシだってその話聞いたのは4日前だけど
たまたま今日銀さん描きたくなって描いたので思い出した^^
コミックス派だから本誌未読ですが
空知さんはネタにしたんだろうか>洞爺湖サミット

なんでも外国人記者とかSPの人が悦んで買っていったらしいですよ~
海外でも人気高いらしいですね、銀魂。
さすがと言おうか、日本の漫画・アニメ文化は知名度高いのなー


銀さんみたいな半眼の人というのは描きやすいキャラなんだけど
あんまり描きこむと銀さんでなくなるという罠(笑。

なんで突然銀さんかと言ってもたいして意味はないです^^
たまたま読んでなかった巻をコドモ部屋で見つけて読んで
ぽぽじに描いてと言われただけです、ハイ。
銀さんは好きだよーんv
実はアニメ毎週見ていたり。
だって声がPS2版百鬼なんだもんよ。



話題全然違いますが
先月秋葉原の事件について
ワイドショーでの警官批判的な扱いについて異を唱える主旨で
ココで少々触れさせていただいたのですけれども(当ブログ6/12の記事)、
金曜日の朝の同じ番組で
MCから謝罪ともとれるコメントがありました。
「情報が錯綜していて事実を誤認しており、結果として酷い発言をしてしまった」
というような内容でした。
番組が当初流していた情報は
その後明らかになった、という詳細と別に食い違う部分はなくて
情報が混乱していた所為にするのもどうかと思うのだけど
それでもひと言あったという意味で評価できるかもですね。



◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
 ありがとうございますv


>12日 1:06 Hさん

ぉぉぉHさんお久しぶりです~ご無沙汰しております~!
また来てくださって感激です、ありがとうございます!
大阪へ出張していらしたのですかー
するとくいだおれ騒動の時まさにいらしたのですね~
道頓堀行かれました?笑
ワタシも今も時々読んでますよ~>「銀色絵本」
何か初心に帰りたいというか、ヲトメの気持ちが欲しくなるときに(笑。
Hさんはきっとおなごの気持ちよくわかってくださる御方なんだろうなぁ…
奥様が羨ましいですよーん^^
ワタシのへぼ小説、お気に留めていただきまして光栄です(テレ。
あ、、以前にHさんにご指摘いただいたリンク切れの件、
未処理で申し訳ない…(恥。
なかなか先様もご多忙ですし、連絡も取れずにおりまして^^;
管理不行き届きですみませんです。。
最近ひかわ関連サイトさまにはご無沙汰なのですが、
さすがに藤ちぃで皆様の作品をある程度まとめさせていただいてあるのは
ウチくらいなのでしょうか。
時々恐らく同年代の方から(笑)このシリーズの二次が読めるとは、
というようなお言葉をいただいたりして嬉しい限りなのです^^
折々にふっと思い出して懐かしい気持ちになれる場として
お心に置いていただけたらほんとに冥利に尽きますです;_;
コメントありがとうございました。
何か見守っていただけているようで(笑)嬉しゅうございます^^
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんにちは^^

記事と関係ないこと言いいますが・・・

映画「どろろ」地上波で初OAが決まりましたねっ!!

8月4日(月曜日)夜9時から
TBS系列で放送みたいです。

とうとう『どろろ』もTVで登場ですかぁ~~。

なんか楽しみですね^^

そういえばコウちゃんの舞妓ハーンも
8月29日にやるみたいです。

夏休み要チェックですね^▽^

また来まーすv
りん EDIT
at : 2008/07/13(Sun) 12:19:58
地上波初どろ!
りんさんこんばんは~いらっしゃいませ^^
ついに地上波放映なんですね~>「どろろ」
DVDで何度も観たとはいえ嬉しいです^^
今まで特に興味のなかった人でも
TVでやってるとなんとなく観る、という方もおられるでしょうし、
たくさんの方に観てほしいですね^^

しかし水差してアレですが
TBSでやるときには続編の発表後でもう撮影中とか、
もしくは公開が迫ってるとか、
そんなの期待していたので
これはますます続編ダメですか、、、みたいな気もしなくもないのですがにゃはは^^;

まああの無印一本で納得できないこともないので
呑気に構えていようと思います^^

「舞妓Haaaan!」ももうやるんですねー!
もう一度観たかったので嬉しいですv
管理人p EDIT
at : 2008/07/14(Mon) 02:35:46
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]