忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
351  350  349  348  347  346  345  344  343  342  341 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9be5cfd6.jpeg

◆「続きを読む」にメルフォのお返事追加させていただきました。
    14日のKさん、Yさん、15日のFさん、ありがとうございます^^
  
いつもお励ましと萌ゆる叫び(笑)をどうも~~vv


堺雅人さん@徳川家定様、出来ましたー

やっぱワタシは線画に頼った絵しか描けないのにゃ^^;
ま、ワタシは水彩屋さんなので。。。



>14日 21:15 Kさん

Kさんこんばんは~いらっしゃいませv
この間の「篤姫」、ついに上様が…;_;
あのセリフは切なかったですよね~~~
篤姫は上様が亡くなってから知らされたらしい、というのは知っていたので、
倒れてそのまま急逝されたのかと思っていたのですが
会えずに、篤姫も知らないまましばらく床についていらしたとは…
もう一度会いたいという上様の想いに泣かされてしまいました…
Kさんのssにも泣かされてしまいました…;_;
牡丹の花、気にかけていらしたでしょうねぇ、上様…
ワタシも周囲で大河観ていて話ができるといったら実家の母くらいで
それが微妙にツボドコロが異なってますので^^;
Kさんの感想語り、楽しみにさせていただいております^^
上様絵にもお言葉くださってありがとうございます~
一応色塗りましたので載せました。
塗りながら、そういえばここ数回の上様は
目元のシャドウがきつかったなぁなどと思い出して
ちと切なかったです。。。;_;



>14日 22:09 Yさん

Yさん先日はどうもです~v
ツアー計画書メール(笑)無事届きましたですか、ヨカッタ。
いよいよ迫ってまいりましたが
その節はまた宜しくお願い申し上げます~^^
オ、オイラ今年は忘れ物しないよママン!(←保障ナシ。
TOPの銀さんに叫んでいただいてありがとうございますv
何を思ったのか、というか何のサイトなんだ相変わらずという感じですが
銀さんはワタシも好きです~~v
ってかマッチョかった?マッチョかったすか?笑
や、違うんだってアレ、マジ資料にした絵もたまたまあのくらいマッチョい感じだったんだって
ほんとだから!お嬢にもそう言ってホント!
(↑しゃべりが空知化。)
雨の日に役に立たない例の大佐の時にも似たような言い訳をしてましたが^^;
杉田さんの声もいいのですよ~、
「ヤル気のない百鬼丸」とか爆笑モノですよー
というより最近PS2版どろろのドラマリプレイ観ても
「変にヤル気になってる銀さん」に聴こえて笑うですよ。
そのうちぱっつぁんや神楽も描いてみたいです^^



>15日 12:07 Fさん

Fさんいらっしゃいませ~~v
ややや反動でもなんでももーいくらでも押し寄せてくださいませ(笑。
Fさんとのやりとりはとても楽しみにさせていただいてるのです^^
お忙しい中覗いてくださるばかりか構っていただいて
嬉しく存じます、ありがとうございますーv
上様、似てますかーーヨカッター!
堺雅人さんは比較的似せ易いお顔つきなのでラッキーでした^^
この間の回は切なかったですよね…;_;
上様、会いにきて欲しかったんだなぁというのがまた…>_<
ワタシもプラトニックな往年の少女漫画っぽさがいいんだよねとか言いながら
上様ここで止めるのか!そこまでなのか!ええぃもどかしや!!
とか思ってましたよ(笑。
くすぐらせておいてーーーー!!とか(笑。
あ、ワタシも阿部老中殿と上様のシーンは好きでした!
上様の奇行にも動じる気配がなくて。
阿部様も、上様に何がしか感じていらっしゃったみたいで
上様はうつけとのウワサがあるが、との問いに
「世に隠れなき武家の統領にあらせられます」と静かに言い放ったのが印象的でした。
上様も阿部様のことだけは信用していたのかなーと
そんなふうに思わせる関係でしたよね。
堀田様はお笑い要員みたいでしたが(笑。
大河もいよいよ後半戦ですねー
またいろいろ本や映画の話などもおしゃべりしにお出でくださいませね^^

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]