忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
372  371  370  369  368  367  366  365  364  363  362 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1f98cb0f.jpeg

「ああ。あんま夢見てっとロクなことねぇからな。
 人にはそれぞれ歩いてく道ってもんがあるだろ。
 俺には俺の、あいつにはあいつの。」


国境の丘での顛末のあと、
百鬼との決別を決意してひとり醍醐の街を出て行こうとするどろろと
見透かして尚、流るるに任せる如き、飄々とした法師とのやりとり。




地上波放映でこのシーンが削られてたことには
ひと言物申す、という方が多かったみたいですよね。

うん、ワタシも思った、、、これはないよ-_-;

このシーンあってこそ、
ばんもんでの
「遅ぇぞ、どろろ」というあにきと
そしてどろろの涙がいきてくるんだもんなぁ。

鑑賞会絵チャでも悲鳴が上がりましたもんねー^^;

地上波で初めてご覧になって、
ちょっと興味が沸いた、というお方がもしココ見てくださってたらば。
是非にノーカットでご覧くだされ。
ほんと、もったいないですから。


つーか!
主役のふたりのシーンを削るわけにもイカンから
どうしてもまず脇キャラのシーンから削らざるを得ないというのは
大人の事情としてわからんではないのですが
おっさんラブのワタシとしては
琵琶のおっさんと景パパのシーン削っちゃイヤン;_;

ところで火袋とーちゃんの死に様は
某様曰く「微妙に誤魔化してた」ですが
やっぱ頭貫通とかがヤバかったんでしょうかの^^;



◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
 励みになります、ありがとうございますーv

>8日 7:15 Rさん

Rさんおはようございまっすーv
わかるですよー、朝って出かける人が出かけて一息つくと
ついついPC前に座っちゃうんですよワタシも^^
ワタシの場合最後に旦那が出てってみんないなくなると8時ですけどもね。
夏のさなかにもお弁当作ってるRさんエライ!
どろろ、ほんとに興味持ってくださってたのが嬉しいですー;_;
ウチのコンテンツもまた見てくださったのですかー
うわーん、ありがとうございます~
Rさんも貴一さんお好きですか^^
よいですよね貴一さん、カッコよすぎず、悪すぎず、
いい人そうに見えてクセありそうというか、
面白い個性の方だなーと思ってます常々。
デビュー当時松田聖子のしょうもない映画に相手役で出てた頃がウソのようです(笑。
(↑そんな昔をリアルに知っているトシなのでありました^^;)
零のバグは、はい、ワタシもいずれはやりたい作品なので
バグの件がはっきりしてから購入したいと存じます^^
そもそも青零早くやれって話ですしサイヒルの4もやってないし
当分先になってしまいそうですが^^;
ゾクゾクプレイ、お楽しみくださいませ~v
ワタシもいつもRさんトコで元気にさせていただいておりますですよ!
今朝もクレアで早速鼻血が出そうでしたvv
残暑厳しゅうございますが、お身体お大事に~!



>9日 7:28 「初めまして。どろろ地上波初放送なのか~…」の御方

初めまして~ご来訪ありがとうございます!
こんな辺境サイトに辿り着いてくださいまして恐縮です、ご縁嬉しく存じます^^
そしてまた、更にどろろが好きになった、とはまた、なんと嬉しいお言葉;_;
ウチで少しでも楽しんでいただけたのでしたら光栄です、ありがとうございます!
お言葉励みにさせていただきますね^^
しばらくまたどろろ祭りしてるかと思いますので(笑
またお気が向かれましたらお立ち寄りくださいませ。
コメントありがとうございました!



>9日 22:30 Kさん

おおKさん、PCはご災難でございましたなぁ;_;
過日は鑑賞会絵チャにご一緒くださいましてありがとうございました。
翌日と、その後にも伺いましたらなにやらPC不調のご様子でしたので
心配しておりました。
復帰されたのですねーヨカッタですー^^
絵チャではワタシも久しぶりにお話できてほんとに楽しかったです。
特にリアルタイムで観ながら、というのは新鮮且つ嬉しい体験でございましたv
またどろろ語り、ご一緒したいですね^^
Kさんに言われて、そうか、コレって祭り状態だなと思いました(笑>日記
しばし熱放出が続くかと思いますので
またお暇なときにでも覗いてくださいまし。
好きと言っていただけるとへぼ絵でも描く気モリモリです、ありがとうございます^^
ところでそうですかーこの夏はコチラへいらっしゃるのですかー!
ウチは長野市内なのですよー
県内めちゃめちゃ暑いですからご用心くださいませね^^;
昨日とか36度でしたよ。。。
道中のご無事、お祈りしております^^
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]