忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
547  546  545  544  543  542  541  540  539  538  537 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今やってるドラマ、
「天地人」はとりあえず置くとして
「BOSS」と「あたしんちの男子」だけ観ております。

「BOSS」は天海祐希さん好きだし
ほとんど「離婚弁護士」の刑事版みたいな話なので^^
ハズレがないというか、結構楽しんで観てます。

「あたしんちの男子」は
行きががり上というか、
ぽぽじにつきあってなんとなく観てしまう。

ぽぽじ火曜9時枠好きなんだよねー^^;
「メイちゃんの執事」も「セレブと貧乏太郎」も
ありえねー!とか言いながら結局ずっと観てました。

「あたしんちの男子」、制作はほとんど「花君」と被ってるのですかな?
番宣中に堀北真希ちゃんが
「イケメンに囲まれる役ばっかりだね」って言われてたような。

そもそも「ファンタジー」なので
「…なんで?」は禁句なのだと思うのですが(笑
なんか今日の話で温泉掘るとか言ってどっかを勝手に掘ってて
超いい加減にダイナマイト仕掛けて綺麗な竪穴空けてたり
水が噴出して、お約束で実は水道管破裂させてたんだったり、、、
オイオイ水道管そんな深いトコに埋まってねーよ(笑。
つか水道管の穴ちゃんと始末したのかそこスルーなのか(←今更。
ホームレスの強制撤去で住むトコなくて困ってるというネタでしたが
…とりあえずフツーに拘置所入れるよ寝るトコ確保できるよキミたち-_-;

先日16年前のドラマの「ありえなさ」に笑っちゃったばかりでしたが
考えてみると今から20年くらいも経つと
ネットで観て「イヤン昔ってこんなありえねードラマやってたんだ?」
みたいなこと思われたりすんのかなとか思いました(笑。

個人的には「あたしんちの男子」のストーリーの行末はさして気にしてないのですが(笑
要潤が今のトコロ憎まれ役な感じなのがものっそ違和感があるー

彼はワタシの中では永遠の「二階堂@どうぶつのお医者さん」なのだが。
もしくは「ライダーになる刑事@仮面ライダーアギト」(笑。



◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
 遅くなりましてスミマセン;_;

>10日 14:24 Rさん

ぉおおーRさんご無沙汰しておりますー!!
来てくださって嬉しいです、ありがとうございます!
そのうえなんとお優しいお言葉…!
思わずじ~~んとしてしまいました、ほんとに嬉しかったです;_;
お休みされてるの存じてましたのですが
何分ワタクシ未だ「バイオ5」着手できずにおりまして;;;
なかなかRさんをはじめ関連サイトさまを隅々まで楽しませていただけず
(物凄いジレンマと闘っております…!!)
早く、早くと気ばかり急いて悶々もしておりましたのです。
どうも春先から体調が優れませず、日々の生活に追われておりまして
自分の時間を楽しむ余裕がもてないのですよ~T_T
話に入っていけないし~~、、、とか実はイジイジしておったので
お声かけていただけて感激でした、ほんとにありがとうございます;_;
Rさんも、そして相棒殿もご心配なご様子で…
Rさんのほうはもうダイジョブなのでしょうか??
相棒殿のソレは、実はウチの旦那も若い頃同様の症状で七転八倒してましたので
お察し申し上げます^^;
よくなられるようお祈り申し上げます~
ワタクシ過日、青零をクリアしましたのでようやくRさんのプレイ記を拝読させていただきました!
スゴイ、、、、「祭」持ってるんだーいいないいなー
ってかやっぱRさんは素敵熟練ゲーマーですねソンケー!!
ワタシミッションモードはレベル高くてまるでアカンです…-_-;
今例によって激長ったらしいレビューを書いているのですが
またRさんと零の話でもさせていただきたいです^^
コメント、ほんとに嬉しかったです、ありがとうございました!
皆様お大事にー!
ワタシも養生いたします^^;
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]