忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
549  548  547  546  545  544  543  542  541  540  539 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然「タイガー&ドラゴン」が観たくなりまして
久しぶりに家事の合間に観てます。

やっぱクドカン面白ぇ。
あのセリフ回しのセンスはほんとに最高だと思う。

キャスティングも絶妙なんですよねー。

例えば伊東美咲にしても
最低だった「危険なアネキ」と
役柄の雰囲気もあんまり変わらないし
素人臭い演技はそのままなんだけれど
見事にハマっててなじんでるんですよね。

ほんとに役者さんは本次第。




ところで胃の調子は大分浮上してきたのですが
イマイチ胃部の違和感が消えないのねー-_-;

うううー早くよくなってゲームやりたい(そっちか。


近所の和菓子屋さんの季節限定の茶だんごがめちゃ旨なので
旦那に帰りに買ってきてもらって夕べ食べた。

美味しかったけど
胃が悪いときに甘いものってダメやね-_-;
もたれてるーまだもたれてるーあう~~T_T



◆金小僧の間のメルフォのお返事をさせていただきました。
 ありがとうございます^^
 お返事遅くなりましてスミマセンでした;;;
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お大事になさってくださいね~
色々流行ってるようですし、弱ってる時は余計かかりやすくなるかもですから。どうぞお大事に。
胃がやられると楽しみ少なくなって寂しいですしねっ(←食べるの大好き)

タイガー&ドラゴン、私も大好きなんですよ~~~!思わずHDDに撮りためてたのをわざわざDVDに焼いた位ですからv(いつもなら観たら消してる)
あれは本当に本が良いですよね。
マンハッタンラブストーリーも好きだったなぁ…。うふv
室生 EDIT
at : 2009/05/21(Thu) 18:32:32
ありがとうございます;_;
室生さんいらっしゃいませ^^
お優しいお言葉ありがとうございます;_;
暑くなってきてビールの旨い季節なのに
胃の不調のお蔭で涙を呑んでおります…

室生さんも「タイガー&ドラゴン」お好きなのですかーv
面白いですよねー!
ワタシもDVDで持ってます。
「マンハッタン…」はミッチーが好きでした(笑。
またクドカンものの新作ドラマ観たいですねーv
管理人p EDIT
at : 2009/05/22(Fri) 23:30:30
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]