忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
543  542  541  540  539  538  537  536  535  534  533 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか寒くないっすか-_-;

体調がいまひとつなのと
紫外線イヤンなのでこのところあまり出歩かないのですが
一日中ウチに居ると寒いです。。
昨日なんかコタツに入ってたよ^^;

巷は豚インフルで大変な騒ぎですねー
まだ日本国内で患者さん出てないみたいですが
ウチのあたりではフツーにB型のインフルエンザが流行っているので
むしろそっちのが怖いです-_-;

それにしても豚インフル、
どうも弱毒性だという話ではあるけれども
それじゃぁなんでそんなにメキシコだけ致死率高いのとか
色々不明な点が多いので
やっぱり不気味な気がいたします。。。


あんまり人混みに出るのもどうかなとは思うのですが
せっかく計画してはあったので
5/2、3とちょっと出かけてくる予定です。
一泊で都内フラフラしてくるだけですけどね^^;

甥っ子が中学、高校入学だったので
お祝いも兼ねてちょっと親戚に会いに行って参りますのだ。

お金ないし、コドモもタバサは部活、ぽぽじは野球がみっしり入っているので
今年のGWはそれくらいです。


ところでモスでGWだけ限定発売の
「辛口テリーヤキバーガー」を是非食べてみたいのですが
あれやっぱ何処のモスでも午前中並ばないと入手困難だろうか…

ゆず胡椒の利いたテリヤキバーガーとか
ちょっと食べてみたいよね和風の辛いの好きだしv

明日ちょっと根性出して行ってみるかなと^^


GWはあと、レッドクリフⅡが観たいです。
既に興行成績30億とか、結構ヒットしてるみたいですね。
まーなんというか、ワタシ的には
前のを観たし三国志だし
行きががり上観てみるかくらいなキモチですが^^;


それといい加減「青零」のレビューを書いてしまって
ほんとにバイオ5やりたいわ実際^^;

皆様よいGWお過ごしくださいまし~



◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
 いつもありがとうございますーv

>28日 11:37 Fさん

Fさんどうも~^^
天地人にまたまた反応してくださって恐縮です^^;
やー、もう既にナナメ上(笑)からしか観られない感じになってまして
「文句垂れる程度には観てんじゃないの」って言われそうなんですが^^;
でもやっぱこないだのアレもなんか変でしたよねぇ(笑。
同志だと思えとか言われても
無駄にしゃしゃり出てきた以外に
お船そんなに役に立ってたっけみたいな素朴な疑問が(←ミもフタもなし。
影勝殿だけが「最後の整合性」の拠り所なので
こないだの
「これからも夫として守って参る」というセリフはなかなか宜しかったですねv
そーそー、含羞の表情!それですよねー
野村一輝さん巧かったですね^^
しかしほんとに舞台みたいなシーンが目立つドラマですよねー。
チープでセット臭いこと!
ワタシも笑いましたアレは>影虎と華姫の最期の「ステージ」(笑。
ほんとに能でも舞いだすかと思ったですよ(笑。
特に影虎が華姫の亡骸を抱いて去っていくシーンとか
花の配置からして異空間ですよ^^; ドライアイス焚いてたっけ、みたいな?
画面の上のほうに「イメージ映像」とか入れたい感じでしたわははは~^^;
次回は魚津城の激戦が描かれるはずのところですが
またセットでこじんまり、、、というか誤魔化すんだろうなぁ^^;
せめて関が原くらいは派手に演出してくれることを望みますが。
もう原作読む気がしない、とは言ってみたものの
コレは原作が悪いのか脚本がダメダメなのか果たして両方なのか
怖いモノ見たさで読んでみたいような気もしてきました(←そこまで言うか。
Fさんに反応していただけるのが嬉しくて
ついつい調子に乗って言いたい放題ですが^^;
こういう楽しみ方も一理あるってことですよね!ひらきなおり!
それでも毎週観ている!NHKも文句なかろう!笑
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]