忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
538  537  536  535  534  533  532  531  530  529  528 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

reika2.jpg

ぷちご無沙汰気味にて失礼しております^^;

刺青の巫女の絵、描けたんですが
まだゲームのレビューを書いている最中なので
全体絵はそちらと一緒に上げたいと思います~

チチ出てるのでR15かな^^;

そして見よ、このテキトーな刺青(笑。

TOPをずっと変えてないので
コレTOPにしちゃおかなとか一瞬思ったんですが
ご存知ない方にはインパクト強すぎるので
常識人ぶってやめておきましたv


零のレビューを上げたら
こんどこそホントにバイオやります^^;



◆「続きを読む」にて
  14日のひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
  ありがとうございますv


>14日 8:57 qさん

はじめまして~ご来訪ありがとうございます!
こんな辺境の地までよくぞ辿り着いてくださいました~
ジルとクリスお好きなのですか~v
ワタシも10年来大好きなキャラですので
お声掛けていただきましてほんとに嬉しいですv
ラブいカプ絵を描くのがどうしようもなく(笑)好きなものですから
ついついああいう絵ばかり描いてしまうのですが
お気に召していただけたのでしたら光栄です^^
雑記も読んでくださったのですね、ありがとうございます。
へぼゲーマーなので
初回プレイには毎度攻略にものすご時間かかってるのですよ^^;
しかも仕掛けに気づかないわ迷うわよく死ぬわ弾足りなくなるわ、
バイオファンのやりこみプレイされてる皆様には物足りないのでは、、
と思うのですが
あーあるある、とちょっとでも共感していただけたのなら嬉しゅうございますv
過分なお言葉頂戴しましてありがとうございます。
バイオ5は、発売日に入手はしてあるのですが
まだ開始しておりません、お恥ずかしい-_-;
4月からいろいろと環境が変わりましたので
ちょっとオフが忙しくて、というのもあるのですが、何より難しそうでT_T
体験版ですっかりビビリまして、クリアできる自信が正直ございませぬ;_;
でもでもクリスは操作したいので
ぼちぼち思い切って始めようと思うのですが…!
ジルのこともものすごく気になってるのですよーーー
他所様のネタバレ等は一切拝見していませんので悶々と過ごしております…
ああもう、、ほんとに頑張って早くやらなくては!
qさんがコメントくださったお蔭で背中押されたと申しますか、
今週末には開始したいと思います、はい!
そしたらまた絶叫へぽプレイ記でも書きますので^^;
お暇な際にでもまた覗いてやってくださいまし。
そしてなんと!零もお好きなのですかー嬉しいなーv
青零ほんとによかったですよね、今までの2作のエピソードも出てきて楽しかったですし、
特に初代の深紅の、ノーマルED後の彼女の想いがよく描かれてて惹かれました。
青零はストーリーがよく練れていて完成度高かったと思います。
哀しいながらも救われるEDでしたしね;_;
最新作の「月蝕」は未プレイなのですが、
どうもワタシはwiiが苦手でございまして、、、
バグもあったみたいですし、PS3に移植されないかなーと
指をくわえているところです(笑。
おっしゃるとおり、青零を越えはしないだろうなとは思っているのですが
気にはなっております^^
コメントくださってほんとに嬉しかったです、ありがとうございました!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]