忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
534  533  532  531  530  529  528  527  526  525  524 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか暇な時間がなさそうです^^;
相変わらずオチ気味でしてどうも。。。

実は旦那が、引越ししなくて済んだけどやはり異動になりましたので
前より通勤に時間がかかるようになったですよ。
むー、今年は中学生が居ない1年が過ごせるので
早起きしなくて済みそうだと思ってたんですが
結局あんまり変わらない時間に起きなきゃならないわ-_-;

その旦那ちゃんなのですが、
数日前に小腸炎とかになりましてですね、
夜中に腹が痛いと大騒ぎ。
七転八倒とまでは言わないけどもー寝ても立っても座っても痛いというわけで
朝まで様子見て医者に連れてったら
小腸炎ですと言われまして。
これと言って理由も思い当たらないので
まあストレスとか風邪とか花粉症とかいろいろ重なってのことなんでしょうけれども。

で、じきに痛みは治まったのですが
小腸を休ませなきゃいけないから
丸3日何も食べちゃいけません、と言われたですよ。

ウチの旦那結構食べるほう、、というか
ようするに食い意地のはってるほうなので
絶食とか拷問みたいなもんなんだよね^^;

1日にスポーツドリンク2ℓ以外口にしちゃいけないのね。
目の前で食べてるのも気の毒なので
タバサとぽぽじとワタクシは3日間実家行ったり外で食べたりしてました^^;
で、一昨日、昨日は付き合って家族でお粥とか雑炊食べてました。

今日からやっと普通に食事してますが
さすがのメタボ旦那も3日で5㌔減ったですよ。
ま、こういう痩せ方してもすぐ戻っちゃうかもしれないけどね^^;
げっそりしてやや人相変わりましたね。

タバサも3日くらい絶食させようかな(真顔。


しかしタバサの高校の入学に際して
諸々の手続きとか必要書類取りに行ったりとか
卒業間際に例の骨折事件があったので
中学に保険の書類持ってったりとか
銀行行ったり役所行ったりなんかいろいろ忙しい^^;


でも今日の「映画の日」はちゃっかり映画観に行ってました、
というかコドモサービスなんですがね^^;

高校受かったら旅行にでも、と言ってたのが
諸事情でポシャったので
埋め合わせに映画何回か連れてくと約束してしまったので^^;

今日はぽぽじは別の用事があったので
タバサとふたりでR15の「ウォッチメン」を観てきました。
またそのうち感想でも書こうかと思います。
なんかなんとも言えない感じの映画ではあったけど
とりあえず「ドラゴンボール・エボリューション」よりはマシでした(笑。


「バイオ5」いつやるんだよって話ですが^^;

や、なんかね、ココロの準備がね(笑。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]