忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
531  530  529  528  527  526  525  524  523  522  521 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半日遅れてる感ありますが
WBC二連覇すごかったですねー!!
一昨日からずっと丸々観ちゃってました~~!

ウチはぽぽじが野球少年なので
このところずっとTVかじりつきでしたから
その影響もあって結局ほとんどリアルタイムで中継観ておりました、今大会。

お蔭様でタバサが無事合格しましたら
結構お祝いいただいたりしまして
内祝いのご挨拶に行ったりとか
入学準備の買い物があったりなどなど
意外と忙しくしてまして、
そんで家にいる間はWBC観てばかりなので
他のことがあまりできずオチてましたうははは^^;
メール等くださいました御方々、
反応ニブくてすみませんです~~


しかし決勝はほんとに全然気を抜けないすごい試合でしたねー!
やっぱ韓国強いですよね。
9回10回なんかもうハラハラドキドキで
あーもう観てるのツライってくらいでしたもん^^;

まるでドラマのシナリオのような見せ場の連続で
感動しましたねー!
侍ジャパン、カッコよかったですよ。
ほんとにひとつの「チームになってる」って感じだったもの。
文句なしの完全勝利、素晴らしかったですね。

韓国と5回も対戦することになったシステムとか
松坂も頑張ってたしすごかったので異議があるわけじゃないけど
MVPはやっぱメジャーリーガーから選びたかったのかなとか
細かいトコ色々思わないでもないけど
今はとにかく代表の皆さんの栄誉を称えたい。
いいもの見せていただきました^^



ところでそろそろほんとに「バイオ5」始めたいんですが
どうしてもその前に「青零」を終わらせてしまいたい。

だって中断したら二度とクリアできない気がするんだもんよ^^;

というかクリアできません-_-;

ちょっとの合間に1日1時間くらいちまちまプレイして
ようやくラスボスまで来たんですけど
昨日から何回やっても刺青の巫女に勝てねーーー

終盤大分怨霊の皆さんの攻撃パターンに慣れたので
直前までは正直楽勝で漕ぎ着けたんですけど^^;

もうちょっと、というレベルですらない、
1枚も写真撮れないうちに死ぬ-_-;

あうーーーどうすればいいんだ
あの高速で飛び回るおねいさんを誰かなんとかしてーーーー;;;
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]