忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
536  535  534  533  532  531  530  529  528  527  526 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずオチが続いてましてスミマセン~
疲れが出たみたいで
というかトシがトシだからってのもありますが(笑
花粉症に風邪併発して貧血になって
頭痛かったので薬飲みすぎたせいか胃炎になりまして
2、3日フラフラしてました-_-;

いやもう、胃痙攣てんですか、
2日間胃がめっちゃ痛くて死にそうだったさ;_;

冬から春にかけて色々面倒があったり
心配ごとに事欠かなかったから
緊張してたんだよねー身体^^;

気が抜けたせいでドッときた感じでしたー

あ、今日は結構元気です、大分よくなりました^^
仕事辞めた分昼間ゆっくりできるので
当分養生さしてもらいますーv

低カロリーのお菓子作ったり
ちょっと凝ったゴハン作ったりと
結構専業主婦ライフを楽しめつつありますワv


ところで各個のベランダを含むマンションの防水塗装工事がまだ続いてますので
おとといからベランダの窓に白いビニールがびっしり貼られてしまったです。

カーテン開けるとやや暗めな感じに外が真っ白。
丁度物凄いガスってて何も見えない状態に近いので
さながらスティーブンキングのホラー小説のようだよ。
霧に閉ざされた街ってか。

ゴンドラに乗った作業員さんの影が時々黒っぽくうごめいているので
マジ何かのホラーっぽさを盛り上げてくれてます^^;

南側の窓から外の天気がまったくわからないので
玄関から外出ると
「なんじゃ今日晴れてたんかいな」と思う(笑。

花粉の季節が終わるくらいまで工事も続くので
丁度よいと言えばよいのですが。

でもぽぽじの野球シーズンが始まってしまったので
週末1日出かけなきゃなりません-_-;
しかも練習試合会場のグランドの近くに杉林。
うごー…花粉が見えるってヤツやね…

せっかくこっちも桜咲いたのにねぇ。。。

桜の季節を楽しめなくなって久しいです。しゅん。



◆「続きを読む」にて
 6日、7日のひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
 いつもありがとうございます^^

◆カネコのメルフォにくださいました御方もありがとうございます^^
 お返事しばしお時間くださいませ~

>6日 16:12 Yさん

Yさんどうもです~^^
そーなんですよ、やっと昼間ひとりでゆっくり寝れる(笑)んですよ!
や、ほんとにさすがに疲れで出まして、
昼間寝てばかりです、ははは^^;
しかし確かに大のオトナのヤローふたり分の弁当って結構な量ですわー
もう米が飛ぶように減る。スゴイ。
でもワタシが仕事辞めた分夕食を早くできるようになりましたので
無駄な間食しなくなって、タバサは順調に痩せてきました(笑。
そうそう、お嬢様もご入学おめでとうございまするーー!!vv
有名私大でスバラではございませぬか~~!
アレですね、たけしの後輩?笑
入学式、大きなたまねぎの下なんですね!
九段はあっちに住んでた頃結構行きましたので
(九段会館でよく仕事があったんですの)
なんだか懐かしいです^^
お嬢様が素敵な学生生活を送られますこと、お祈りいたしますv
こちらは今日暖かかったのでようやくソメイヨシノが咲きましたよ~
善光寺も御開帳で盛り上がってます。
せっかくなので会期中に回向柱でも触りに行ってきますです^^
確か茶友会のお茶席もあるはずなのでいただいてきたいですv
あ、全然関係ないローカル情報なのですが(笑
去年の夏オフでお昼の精進料理を食べたお寺さんの娘さんが
今年宝塚音楽学校に入学したんですよ!(甥っ子の友達なんです)
だからなんだよって話ですが(笑
すっごい綺麗な子で背も高いのでそのうち塚の男役トップとかになるかもですよ。
春はアレルギーの季節ですので
お身体のほう、大変なご様子ですが、、、
どうぞご自愛くださいませね;_;
チャでお会いできるの楽しみにしておりますーv



>7日 2:22 Iさん

うわわわIさんお久しぶりです~~vv
またコメントいただけて嬉しいです、いらっしゃいませ~^^
イヤですわ、Iさんにはあんなにお世話になって
いろいろと楽しくお話させていただきましたのに
忘れたりするわけないじゃないですかー!
正直ジャンルもちょいと寂しくなってきてしまいましたので(笑
Iさんはこの頃どうしてらっしゃるかなーと
折々に想っておりましたとも~~>_<
お元気で何より、、と申し上げたいところですが
なにやら大変だったご様子ですね;_;
もう宜しいのでしょうか??
痛みや発熱で大変だったのでは…
予後が大事ですのでくれぐれもご無理なさらずにお過ごしくださいませね;_;
ほんとにまた覗いてくださって嬉しいです、ありがとうございます。
ワタシは当分この調子で、相変わらずのユルさでやって行かせていただきます(笑。
どろろ愛はまだまだ、というか多分一生覚めやらぬと思いますので
今後もあにきとどろろがベタベタしてるのを量産していこうと思っております(笑。
ガテン系のアホ絵にお言葉ありがとうございます^^
いやー、あれは現代パロの設定としては秀逸ではないかと(笑。
妄想膨らみますねイイですよねまた描きたいです^^
「天地人」は毎回???な感じで楽しませてもらってます^^;
もー妻くんが毎週観られるからいいやくらいなスタンス(それもどうだ。
しかしパパイヤが居る限り負ける気がしないという、
パパイヤはよいキャスティングだと思います、はい(笑。
コチラは先週まで雪降りそうってくらい寒かったのですが
おとといくらいから暖かです^^
まだまだ花粉に苦しみそうですが、Iさんもお身体お大事に^^
お声掛けてくださってほんとにとても嬉しかったです、ありがとうございました!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]