忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
532  531  530  529  528  527  526  525  524  523  522 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コドモが「話のタネに観たい」と言うので
コドモサービスで今日観てきました>「ドラゴンボール・エポリューション」

元々ツッこむために観に行ったには違いないのですが
ツッこむところしかないというより
ツッこんだら貫通して何も残らん。
そもそもなんで作りたかったのかもよくわからない映画でした(笑。

鳥山明氏が
「ドラゴンボールじゃないけど、別物だと思って観れば面白い」と
苦しい評を述べておられたようですが
単にフツーの映画としても最低の出来だったので
もはや語るだけ無駄だと思います。

早く映画化されたこと自体を皆忘れたほうがいいと思いますねv

うっかり観てしまった方は
1時間半、どっか出先の待合室か何かで寝てしまって
変な夢見たような気がすると思っておきましょう。
あれ~?1000円何に使ったのか覚えてないなぁ。笑。




ところで「青零」クリアしました~v

昨日ラスボス倒せないとかボヤきましたが
強化レンズ「遅」(それで撮影するとしばらく霊の動きが遅くなるレンズ)を使ったら
全然ラクショーでした^^;

いや、よかったです、EDめっちゃ泣けてもうた、満足。
つか、「零」シリーズなりに哀しいけど
3作目にしてやっと救いのあるラストってのがまた泣かせた;_;
重厚なストーリーで、非常に面白かったです。

しかし今回は二周目が真EDだそうなので
早急に二周目クリアしてしまおうと思います。
終わったらネタバレレビュー書きますぞ~v


そしたらやっと「バイオ5」行くぞ行くぞーーーvv
(死ぬけどね-_-;)



◆「続きを読む」にて
 23日のひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
 遅くなってしまいましてスミマセン;_;ありがとうございます!

>23日 11:12 Nさん

Nさんご無沙汰しております、こんばんは~v
お返事大変遅くなってしまいましてすみません!
タバサにお祝いのお言葉ありがとうございます~>_<
もうこればっかりは本人の問題なので親はただ見守るのみなのですが
なんとかよい春を迎えられました、
ご心配いただきましてほんとにありがとうございます;_;
「天地人」、非常に偏ったヒネクレ感想になってしまってまして恐縮です^^;
毎週気になって観てはいるのですが(笑
イマイチ物語自体に??と感じる部分が出てきたりしてますので
キャスト人気だけで持ってくドラマにならないで欲しいなーとか
ちょっと心配だったり^^;
「青零」終了し次第に「バイオ5」に入りたいと思います!
世間様ではやり込み、オンラインプレイに移行しておられるのに
お粗末な話でございますが
どうせ人並みの時間ではクリアできませんので(笑
気長に絶叫しながら楽しませていただくつもりでおります~^^
でも早く進めて皆様のプレイ記拝見するのを解禁したいーー!!
コメントありがとうございました、嬉しかったですv
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]