忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16万打キリ絵第一弾、
ジャスト16万ご申告いただきました方のリクで
「レオンとクリス@バイオハザード」
UPしました。

TOPもクリスに変更です。

久しぶりのバイオ絵、楽しんで描かせていただきました^^
萌え燃えなお題をありがとうございました!

他にMemo既出絵をいくつか収納いたしました。


さて、お次は第二弾、
「浴衣の映画百どろ」です。
以前ラフをココに載せましたのでご記憶の方もおありかと。
あんな感じでいきます^^
がんばりますぜ~v

そして予告(笑)ですが、
第三弾は映画版・どろろのサラシ、
じゃなかった(笑
髪をほどくあにき、ですよーんvv

…サラシでもいい?
いやそれはまたいつか(笑。

それともう一枚、白いコートの人も描きたいの。
わかる人はわかる(笑。


でも来週こそは「憑神」観に行かないとねv
それとssも一本書きたいし
↓の妄想絵2も少し手を入れてUPする予定です。



◆ひと言お返事は「続きを読む」からドゾ。
 いつもありがとうございますー!


>4日9:38 Yさん

Yさんどうもいつもありがとうございますーv
キリ絵出来ましたのでご笑納くださいませ~
ってココですみません(^_^;
ご希望通りに仕上がりましたかどうか、、、なのですが、
再掲示・縮小等ご随意にしていただいて構いませんので。
但しこれ以上縮小するといろいろ潰れますがクリスの目とか(笑。
(↑何が言いたいの・笑)
阿呆息子どもに優しいお言葉痛み入ります…
や、一時期ウチで
何かしでかすと「中の小人さん」の所為にするのが流行ってたんですが(笑
それで納得すんなよ、って(^_^;
ってよりエアコンの調子はその後どうなんだって話ですが。
タバサはガッコの登山に参加できないことがはっきりしたので
不貞腐れてますよ。。(-_-;
月末にはほぼよくなると思うのですが。
例の件はまたよろしくお願いいたしますねーvv


>4日16:39 Fさん

Fさんも「舞妓Haaaan!!!」ご覧になっていらしたんですね!
わーきっと同じ日の同じ時間帯ですね~シンクロシンクロv
まあレディースデイなのでそういう確率高い日ですけれども(笑。
楽しい映画でしたよねー。
コウちゃんはほんと可愛くて綺麗だったし(うっとり。
サダヲをあにきに変換すると、、、
だ、ダメだ妻夫木の白ブリーフとか爆笑してしまう…!!
(↑そこまで忠実に変換することありません)
「ウォーターボーイズ」の印象が強いせいか
ビキニ系の水着姿のほうがしっくりきますね(←だからそういう話じゃない。
妄想絵にもお言葉ありがとうございますv
相変わらずワタクシは自分絵よりFさんのコメントで鼻血出ます!
右手の行方はその後の展開次第ですね!!
っていうかコメント生々しい!ナマナマしいよFさん!笑
ウチの息子は「美」はつきませんよ!ただの「少年」ですよしょうねん!(-_-;
ひとりは少年ですらない感じですが…
例えるなら「スラムダンク」の赤木ですから。ゴリですから。
ゴリが脚にギプスしてマグロのように横たわってるわけです。
で、そのゴリがサルをからかってるわけですが
サルはからかわれてることに気づいてないのでどうしようもないのですよ。。。
どうぶつえんだよ~(T_T)


>4日21:49 Kさん

どうも妄想絵にお言葉ありがとうございますーv
なんだか状況的にありえねー!って感じなのですが
ゲームのキャラデザをした沙村さんの漫画「無限の住人」最新刊で
こんなシーンがあったもんですから
この手がついつい勝手に!
むしろ襦袢姿なのが変ですよね、
例えば鯖目のくだりのNGならちゃんとフツーに着物着てるべきですね(笑。
でもどろろを襦袢姿にしてみたくて…!
あんまりヒドいラクガキだったので
少し手を入れて部屋のほうにまた上げようと思います。
あ、キリ絵のほうもがんばりますので
も少しお時間くださいねーvv
ここでなんですが
Kさんの学園モノ、いつも楽しませていただいてますよーんえへえへえへvvv
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]