忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2017-061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 05 next 07
55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e088b7fd.jpeg

「お・ま・え ローテンションガール」な感じで>上げても上げてもあがらねぇ

いや~塗るトコ多くて(^_^;
終わらないわー。
2時間塗ってもひとり終わらないし。

今レオンの服塗ってます。

いつできることやら。。。
やっぱり水彩って時間かかるよねぇ。

上のはクリックしていただくと作業原寸の部分です。
人物はそんなに大きくないんですけども
全体サイズはそれなりの大きさ。
でも細かいトコは小さくて塗りにくいという
なんとも半端な状態に…


資料にするために
バイオの攻略本引っ張り出してきて見てるんですけれども
ついつい読んでしまったりするから
余計に進まない(笑。

GCリメイク版のバイオには
インビジブルモードという
「敵が見えない」最凶モードがあったのですが
実はワタシ難易度高すぎてアレ、クリアしてません(-_-;

でもインビジブルクリアすると
リザルト画面でジルクリのツーショット見られるんだよねぇ…
攻略本に画像出てるからどんな画像か知ってるんですけどね。
あれ、いいよねぇ。笑。

クリスがしゃがんでる(?)後ろにジルがいて、
クリスの頭にジルのベレー帽が乗ってるの。
ジルが乗せたんだよねアレ^^

いつになることやら、なんですが、
そのうち暇になったらがんばってクリアして
現物見たいものですv


◆ひと言お返事は「続きを読む」からドゾ
 いつもありがとうございますーv


>1日14:37 Fさん

Fさんこんにちは~v
お言葉ありがとうございます、励みになります~!
肩のほうはもうよろしいみたいですね、良かったです!
ウチのコドモご心配いただきまして恐れ入ります。
やーもう災難続きで…
その後ぽぽじまで突き指してくれちゃって参りましたですよ(-_-;
でも息子さんの鎖骨骨折のほうが一大事ですよ~!
捻挫もやっかいではありますが
ポッキリいっちゃってはいませんから~
タバサはデカくてもまだコドモなりに軟骨は軟骨なので
結構重症だったらしくて
2週間くらいは軽くかかりそうな感じです。
先週は結局ほとんど休んでしまって
明日からガッコの送り迎えが本格的に始まります。
夕方仕事どうするか困惑中なのです。。。
大病に比べたら、とは思うのですが
なかなか大変ですよね…はふー。
密着百どろも見てくださってありがとうございます(笑。
そーそー自覚のないおなごに振り回されて
自制心ギリギリみたいなのっていいですよね~v
続編ありなら映画あにきは是非その線で(笑。
カネコのあのひとはもう自制も自省もする必要がない状態ですので!はい!
突き抜けパラダイス!笑
Fさん「憑神」観てらしたんですねーいいなー!
ワタシも先週舞妓はんとはしごで観てくるつもりだったんですが
思いがけずタバサの病院通いで予定が狂いまして…
今週のレディースデイにでも、と思ってます。
かなり楽しみですvv
描きかけのキリ絵、クリスが咥えているのは、
塗ったのでわかりやすくなったかな、と思うのですが
弾丸なんです。多分(笑)38口径用くらいのヤツ。
でも手に持ってる銃はどう見てもリボルバーじゃない!!
というのにさっき気づいてしまって自分で愕然としているところです(痛。
あああもう描きなおすのキツイ…!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
咥えているのは
弾丸だったんですね~^^;
今日の絵を見て、あら~って思いました。失礼いたしました。
でも、そうですよね、クリスなら弾丸が似つかわしいですね。
ということは、休息中ではなくて戦いの最中のほんのちょっとした間ですか?
いいですね~^^

タバサくんの捻挫、中々時間がかかりそうですね。
場合によっては、ぽっきり折れた骨折より捻挫の方がやっかいだと聞きました。
送り迎えとお仕事と重なって大変ですね。
ぽぽじくんの突き指もお大事になさって下さい。
うちの子の鎖骨骨折は過去の事なので、ご心配なく。もっとも、未だに自転車で転んだり、色々としでかしてくれる子ではあります。
「憑神」、よかったですよ。ご覧になれるといいですね。私も次は舞妓はんをと決めています。
フロル EDIT
at : 2007/07/01(Sun) 23:32:28
弾丸だったんですよ~v
お返事遅くなりましてスミマセン~
そーなんです、弾なのでした。
でもタバコでもクリスらしかったかもですね^^
おっしゃるとおり、戦いの合間の線でいこうと思っておりますので
背景のできあがりはもっと汚れた感じになる予定です。
只今がんばってます!(浮気もしてるけど。笑)
タバサのご心配ありがとうございます~
ついさっき送って戻ってきたところなのです。
明日は病院行ってからガッコ。
さすがに階段上るのが大変そうでした。
二次災害起こさないでもらいたいものです。。
お子さんの鎖骨の話、そうでしたよね、以前伺った記憶が。
大変だったでしょう、、、
鎖骨はエライことですよホント(怖。
管理人p EDIT
at : 2007/07/03(Tue) 08:53:44
TRACKBACK URL 
Calendar
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Coments
[01/20 Esuko]
[01/20 Esuko]
[01/20 Esuko]
[01/12 管理人p]
[12/25 Esuko]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]