忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Sharon...」の塔子さんよりバトン回していただきました!
塔子さんありがとうございますー^^


「レンジャーバトン」のレンジャーて戦隊?
と最初思ったのですが
どうもそうでもない感じ?笑


■始まりの合図

ケツメイシのレゲエのこと…じゃないよな(笑。

「いいわね?いくわよ?」みたいな?
モモレンジャー懐かしいー
ひと言断ってからイヤリング爆弾投げる育ちのいいお嬢さんだった…


■身長は?

161.7㎝とパスポートには書いてあります。

■身長に比べて体重は多いと思いますか?

普通、、、かなぁ。
まだ「普通」と言えると思いたい(笑。
さすがにお腹にコドモがいないときに50㌔超えたときは
「早く生まなきゃ」と思いました(何を。
今は早くビリー隊長んトコに入隊しなきゃと思ってます。


■髪質はどうでしょうか?また好きな髪型は?

細くて少ないです。猫ッ毛です。
量の多い人憧れ~
コドモ産むと一時期ごっそり減るんだぜ。
本気でハゲるかと思ったぜ。
ってまた出産ネタでスミマセン。

■目について語って下さい

眠たそうです。
最初すごく優しそうに見えた、と
大抵の人に後で非難がましく言われますニシシ。


■顔についてどう思いますか?

純和風。
童顔の類だと思います。


■誰に似てると思いますか?

誰かに似てると言われたことがほとんどないのでわかりませんー
あ、3歳のとき不二家のペコちゃんに似てるて言われた(昔過ぎ。


■好きなものを沢山あげて下さい

絵を描くこと、文章書くこと、映画、ゲーム、
読書(漫画含めてかなり乱読)、
絵チャで絵描くの苦手だけどチャは大好き、
抹茶、コーヒー、紅茶、和菓子、車の運転
あとは妄想とかですか。


■嫌いなものを沢山あげて下さい

虫全般。
生意気な小学生。
カップルの片方が死んだりする話。


■涙を流す(流しそうになる)ものは?

徳光サンより涙もろい自信ある。
どうかするとコマーシャルでも泣けるぜイェー!


■自分の心に響いた話は?

沢山有り過ぎて^^
結構なんにでもじわーとするタチなので。

あえて言うなら実母の
「育児なんて大変なことのほうが多いのよ」

ワタシは育児書というヤツが説教されてるみたいで嫌いで
ママさんの集まりというのも凄く苦手なのですが
母のこのひと言で
「なんだいつも楽しくなくても当たり前じゃん」
と思うようになって力抜けて手も抜くようになりました(笑。
大概ほっといても育つようですよ。
怪我はされるけど(-_-;


■一日で一番好きな時間は?

旦那コドモが出掛けてって
自分が仕事行くまでの午前中と深夜。
ようはひとりで絵描いたり文書いたりできる時間(笑。


■自分てどんな人に見えると思いますか?

知り合って間もない方には「優しそう」とか言われるんですが
親しくなると「そんな人には見えなかった」と言われます。
どんな人に見えてるんでしょうか(笑。
(↑答えになってません。)


■さあこのバトンを受け取る七レンジャー!!

7人!? 多い(笑。
えーと、ではスルーもご遠慮なく、ということでおふたりだけでスミマセン。

ばぼちゃん
ゆうりさん

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]