忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

972fb511.jpeg
あらら、、縮小したらあにきの目が潰れて
ドコ見てんの状態に(-_-;
ムキーー!
仕上がりもっと小さくなるのにー!
潰れ具合を時々確認しながら
それに合わせて描かなきゃならないというのも
何か情けない気が(T_T)

いやしかしバイオの装備描くよりずっとラクですわははは。


昨日ヤンチャン発売日でしたよね。
いつもの本屋に立ち寄ったのですが昨日はヤンチャン既に見当たらず。
どうもあの店1冊しか入荷してないっぽいねアレは。
コンビニ2件と他の本屋も行ってみたけど
結局発見できませんでしたよー>「どろろ梵」連載4回目
つくづく発行部数少ないんだなヤンチャン…

何もあちこち探し回ってまで読みたくもないので
もう今回はスルーだな~


チラと他所様でファミレスでパン喰ってるヒャネキの画像とかは見ました。
少女・梵に「突っ込みドコ満載だなぁ」などど思われていたようですが

それはオマエも含めて話全部だろうと。

で、ヒャネキの名前発覚したんだそうで。
なんと醍醐百鬼丸だそうな。

同人の現代パロですか(笑。

ってか現代での名前を名乗ったのじゃなくて
昔の名前そのまま名乗ってるだけなんかな、、、
と一瞬思ったけど
そんなら尚更「醍醐」名乗ってるの変じゃないか変じゃないかヨイヨイヨイヨイ…

オマケに鳥海氏の小説版みたいに
念動力あるらしいですよヒャネキ。

曰く、「現代人の感覚はおかしい」

オカシイのはトータルでアナタなのでは。

というか作家と版元なのでは(笑。
もはや「どろろ」と称して何を表現したいのかまったく掴めないよ。。。
パロってコメディ路線で行くならそれこそ同人でやろうよ、
悪いこと言わないから、ね(哀。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]