忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
585  584  583  582  581  580  579  578  577  576  575 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みって主婦はいつもより忙しいんだよね-_-;

ちょっと間空いてしまいました^^;

夏オフレポ最終です^^




えー、、ガンダム見てから
あんまり暑かったのでアクアシティに避難してお食事にいたしました^^

Image053.jpg

ドリアとかリゾットの専門店に入りました。

ワタシが食べたのは↑の「キノコたっぷり枝豆と明太子とクリームドリア」
結構味濃い目だったけど
いっぱい汗かいた後だったので旨かったすー^^

Bちゃんは魚介のトマトソースのリゾットを召し上がっておりましたぞ。


ここのお店、窓からの眺めがなかなか宜しかったのです。

Image052.jpg

レインボーブリッジが一望~

夜なんかライトアップされててまたさぞ綺麗な眺めなんだろうねぇ。

ゴハン食べながらでも話は尽きず。
むか~~し富野監督が自ら書いた
ファーストガンダムの小説版の話なんかしましたな、確か。
アレはですね、ややアダルト向けだったんだよね(笑。
シャアとララァのみならず、確かアムロとセイラさんがデキてたという。



さて、ワタクシの帰りの新幹線が3時過ぎだったので
お台場とはこれでサヨナラ。
早めに上野まで移動して、駅構内のスタバっぽいお店でお茶しました。

残念ながらココ、禁煙席がいっぱいだったんですよ-_-;
んで仕方なく喫煙席に座ったらもー煙草くせーーーー
汗ばんでいたせいもあってすんごく自分が煙草くさくなったさ;_;

曇りガラスをはさんで対面のカップルがめっちゃ顔近づけて話してて
オバチャンは気になって仕方がなかったよ(笑。

ここでは「動物のお医者さん」に出てくるワンコ、「スコシ」関連の話題で
思いがけずツボにはまり
酸欠するほど笑ってもうた。。

Bちゃん、バランスキーは検索したらやっぱヒットしたよ(笑。

いやー話題は尽きないもんですね^^



楽しい時間もやがて終りが来るもの。
そろそろお別れの時間です;_;

家族へのお土産に栄太郎のサワークリームどら焼きを買い、
新幹線口までBちゃんに送っていただいて、帰路につきました~

足りないくらいが美味しいとは言うけれど、
毎年まだまだ話し足りない気持ちで終わる夏オフ。
それだけにまた来年が待ち遠しくなります~

今年残念ながら参加できなかった方も含め、
また来年笑顔で再会したいと願っております^^

今年も皆様ありがとうでした~~vv



ちなみ、地元の駅に到着したら結構な雨が降りだして
旦那は大雨警報が出たために出勤になり(旦那は公務員)
迎えに来てもらえなかったので自力で私鉄で帰った…

で、その際夕飯代わりに某ロッテリアの
味が気に入らなければ返金します、という「絶妙バーガー」を買ってみた。

……なんかタマネギめっちゃ辛かったんですけど
あれ標準でそういうバーガー??
それともあの店だけの手違いでっか?

ココは金返してもらうトコだった?笑



◆カネコのメルフォにコメントくださいましたOさん、
 お返事遅くなってましてスミマセン;;;
 もうしばしお時間くださいませ~~

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]