忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
582  581  580  579  578  577  576  575  574  573  572 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例の夏オフ会のレポその2でございます^^



Bちゃんのご自宅、Yさんは何度か訪問されてるとのことですが
ワタシは初体験~vv

実はBちゃんはカントリー作家さんで
雑貨の制作・販売もされているのです。
自宅もお庭に至るまで素敵にカントリーテイストで飾られていて、
キッチンの内装なんかも自らリフォームしちゃったり、
なんと関連雑誌に何度か紹介されちゃったりもしてる方なのだ。

ネットでご自身が紹介されてる以外にも
掲載誌でお写真拝見したことがありましたので
現物見せていただけるというのはかなり楽しみ~~でございました^^

緑の多い、閑静な住宅街の一角に
玄関にデジャヴを感じる素敵なお家がv

レンガっぽいデコを施した壁もオシャレなんだよね~
全部ご自分でやってらっさるんだからもースゴイ!

お家の中もコーナーごとに素敵な手作りのカントリー小物で
木と布と緑のぬくもりでほっとする空間が演出されております~v

改めてウチの無味乾燥な部屋とのギャップが…-_-;

ウチはねー、旦那が潔癖っぽい人だからねー、
できるだけ物が収納から出てない状態キープ、なのね。
ディスプレイして楽しむという潤いの感覚がないのだな-_-;
始終使うから掃除機とか出しっぱなしだしな^^;


しかし普段よくブログでお写真見せてもらってるんで
あーココ知ってる見たことあるぞーの連続だったわBちゃん(笑。
気がつけばまるで自分ちのように必要以上にくつろぐワタシ~

ウワサの(笑)藤臣くんのフレームもハケーン!

そしてそこかしこには牙狼関連のコーナーがv
ってかそこらじゅう鋼牙でしたねBちゃん!笑


Image040.jpg

Bちゃん手作りのシフォンケーキとコーヒーをいただきました~vv
ふわっふわでめちゃ美味しかったよーvv

Bちゃんの素敵細マッチョダーリンと
カッコカワイイ息子さん(2号のほうのお子だよん)にも遭遇。
オトコマエだったぞーv

しかし息子ちゃん居るのに話題を選ばず
結構なキワドイ話をしていたっぽい記憶が^^;

考えてみるとお隣の部屋に居らしたダーリンにも
バリ聞こえていたと思われる^^;


や、だって台湾版の「イタキス」のラブシーンがだな、
(↑故・多田かおる氏の漫画「いたずらなkiss」の台湾版ドラマ。
 日本版より相当原作に忠実で評価が高い。
 台湾ではべらぼうな視聴率を叩き出した。)
内容が薄い割りには妙に時間が長い件について
検証しておったわけだな(笑。

5分間脱ぎもせず(笑)キスシーンが続くってのは
かえってテレないかという。



さて、夕方までしゃべり倒した後、
Yさんは夜の部はご都合がつかず、ご帰宅されるため
柏駅前まで戻りました。

そろそろ柏祭りが始まるということで
駅前はかなりごったがえしてましたよー
屋台がいっぱい出て、もう出来上がってる人もチラホラ。


と、ここでウチの旦那からメールと電話が。


「洗濯機の使い方がわからん」

…おおかたそんなことだろうと思ったから
全部メモしてきたやんけちゃんと読め-_-#

や、実はぽぽじが野球の大会で、
次の日曜日もまた練習があったので
野球のユニフォームをどうしても洗ってもらわなきゃならなくでですね、
洗剤全部セットして、
ああしろここしろと書いて置いてきてあったわけですよ。

理系のくせになんで家電使えないのー
今時電子レンジも満足に使えない旦那凄し。
(↑カップラーメンをレンジで作ろうとして容器を溶かした前科者)


口頭で説明しても埒が明かないので
結局携帯から旦那を遠隔操作して洗濯をするはめになった-_-;

アレだよほら、丁度爆弾の解体を一々指示してシロウトにやらせるみたいな(違。

しかも柏の駅前どんちゃん騒ぎだから
もー携帯片手に片耳塞いで絶叫だよ-_-;

なんか、、、何年か前のオフのときも
銀座で同じことした記憶が。。。

お蔭で随分BちゃんとYさんお待たせしてしもうたです、スマン;;;



Yさんを改札までお送りしてから
居酒屋に向かう途中に祭りのお神輿に遭遇。

Image042.jpg

なんかとってもコワモテのお兄さんたちが担いでたぞ~

この他にも山車とかも出たのだそうですよ。



夜の部からは次の記事にて^^

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]