忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
627  626  625  624  623  622  621  620  619  618  617 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前エライ涼しかったのですっかり残暑なんか忘れてましたが
ここんトコ暑いですね;;;

もう身体が秋モードになってたせいか
随分暑く感じますハフー~

野球についていくのがキツイ-_-;
親が干乾びる。


野球でコドモに持たせるのはスポーツ飲料ですが
親はお茶持って行きます。

ウチはとにかく冷たいお茶の消費の激しい家族ですのだ。

伊藤園の冷出しのほうじ茶
経済的で美味しいですねー^^
ペットボトルのお茶のほうが自宅で冷出しで作るものより
どうしても美味しいので
ついつい2ℓのペットボトル買ってしまうのだけど、
このほうじ茶は結構イケるので重宝してます。

エコだよねエコ^^




とろでいつも言うだけでなかなかやらないんだけれども(笑
バイオクリアしたら少しサイトいじろうかなと思います。

改めて自分のサイト客観的に見てみると
イタイタしい昔の絵もさることながら
時制的にコメントがあってないものとかもありますしねー
「昔の感覚」を残しておくことが
必ずしも必要とも思えず。


それから残念なのですが、
いただきものにつきましても
一部メインコンテンツ関連のもの以外は
このあたりで下げさせていただこうかと存じます。

スペースの容量が許す限り、
この7年余りの間にいただいたものは
ほんとうにワタシのココロに輝く想い出の品なので
ずっと展示させていただきたく思っていたのですが
ちょっと管理できるギリギリになってきてしまいました^^;

残念ながらすべての方にご連絡を取ることが
不可能に近い状態なので
こちらで告知させていただいてのことになるかと思うのですが。



一部コンテンツの縮小・跡地化も含めて
少し整えようと考えております。

ま、ワタクシの趣味趣向はそのままなので
あまり変わらないとは思いますが^^;


…といっても正直物凄い量なので
ちまちまやっても半年くらいかかるかもしれないです…
いやもっとかも^^;





◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
 Yさんいつもありがとうございますーv

◆カネコメルフォにコメントくださいましたOさん、
 アチラにてお返事させていただきました。ありがとうございます^^

>25日 16:27 Yさん

Yさんコニチワーv いつもありがとうございます^^
いやーバイオ5!やってますよークリスカッコイイですよー
腕アップになると筋肉酔いしますよ。
あ、違う?Yさん言ってた「酔う」は違う?ポリゴン酔いのほう?笑
もういろんな意味で手の震えと変な汗が止まらないですうはははv
昨夜はついに。ついに!ジルクリが再会を果たしました;_;
思わず興奮してテンションおかしいです自分。
でも横でプレイ見てる方は忙しいゲームですよね確かに^^;
とくにランクS取ろうと思うとタイムアタックみたいなものなので
常に走ってますし。
昔のゲームより操作性はすごくよくなってるので
やってるほうは楽しいんですけどね~
読んでくださっててありがとうございます^^
息子さんに比べるとワタシのプレイはかなりにヘタレで
印象違うと思いますが(笑。

タバサの事故の件もご心配ありがとうございます;_;
幸い本人に怪我はなかったので一安心なんですが
少しズレてたらほんとに大変な事態になってたかも知れないので
ゾッとしますよね^^;
どうもヤツは怪我が多いので
そのうちまたやらかして松葉杖になるんじゃ、、と思うと落ち着きませんわ^^;
シルバーウィークはもう完全に野球のためにありましたよウチはー
ほとんど外で1日立ってるというのは苦痛ですT_T
Yさんもお体のほう、ご自愛くださいませねー
痛いのはほんとたまらんですよね;_;
インフルはじわじわ、、という感じですね^^;
これから寒くなるとパンデミックー!になるんでしょうか、、、
タバサが部活の交流試合でもらってくるのが一番ありそうで怖いです。。。
お嬢様も電車通学のお時間が長そうなので
くれぐれもお気をつけくださいますように。
でもそうかー私大って休み長いんですよね(笑。
母は毎日出る人はさっさと出かけてくれないと調子狂いますよね(笑。

そろそろ秋の果物の美味しい季節になりましたので
過日のお礼に何かお届けしたく思っています。
また後日にご連絡差し上げますね^^
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]