忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
650  649  648  647  646  645  644  643  642  641  640 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽぽじの野球でヘロヘロです-_-;

ま、もう6年生で最後だしね、
あと1ヶ月くらいだからラストスパートなんですが
これからほぼ毎週大会なので
早朝から弁当持ちで丸1日、というのが続きます。。
この土日も5時起きで連チャンでしたー

あの、カンガルーのハッチで有名な動物園の隣の球場で
大会があったんですよ~^^

ワタシの住んでる市のお隣の市なのですが
ウチのあたりよりちょっと寒いので
さすがに11月の声の聞こえる頃ともなると
朝はかなり寒いです。

昨日の朝なんか開会式がめちゃ長くて
空気読めねぇ話の長い来賓のジイさんたちを恨んだね…
あんまり着込んでいかなかったので
もう歯の根合わなくてガッチガチ;;;

コドモらも
第一試合だったので
せっかく早く行ってアップしてたのに台無しだっつの-_-;


ぽぽじのチームは昨日の一回戦を勝ち、
今日の二回戦を勝ち、
三回戦で2-1で惜しくも敗退。

でも一回戦も二回戦も優勝候補の強豪相手だったので
頑張ったですよ^^
しかも二回戦はノーヒットノーランだったのだ。

インフルで出場辞退のチームもいくつかありましたし
ガッコからは「週末はなるべく外出するな」とか
ピリピリしたお便りとか結構来てるんですが
この時期コドモのスポーツはどこも大会だらけなので
そんなこと言っても無理だわさ^^;



「天地人」、毎週ちゃんと観ているのですが(今日も観た~)
ここ3回ばかり感想書きそびれてます^^;
またまとめて書こうかと。
しかし史実がそうだから仕方ないとはいえ
これからはどんどん斜陽の日々なので
地味~~で物悲しいですよね上杉。。
なんか見ててもイマイチ盛り上がらないし滅入るですよ^^;




私信:Yさん

 携帯にメールもらいっぱなしでスミマセン;;;
 申し訳ない~~
 本日はもう気絶寸前なので
 明日にはお返事をば…!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]