忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
646  645  644  643  642  641  640  639  638  637  636 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image066.jpg

「レインボーキウイ」ですが
ぽぽじが「ホラーキウイ」と呼んでます。

なんとなく人外の瞳の虹彩のようでちょっとコワイ?笑

食べてみればフツーにキウイですが^^



◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
 Hさんいつもありがとうございます^^

◆カネコのメルフォにコメントくださいましたOさん、
 アチラにてお返事させていただきました。
 遅くなりましてスミマセン^^;

>18日 1:05 Hさん

Hさんいらっさいませ~v
折々のお言葉、ほんとにいつもありがとうございます^^
だらだらと今年も10月を迎えさせていただきました~
相変わらず何もしなくてすみません^^;
バイオ5のプレイ記、読んでくださってたのですかー!
それはありがとうございます^^
疑似体験していただけましたでしょうか(笑。
「子供と一緒にゲームのできるお父さん」いいですね~v
ウチは「子供よりゲームやってるお母さん」として
野球チームの子に有名ですが^^;
お蔭様でコドモらは復調して参りました、
というかぽぽじはもうすっかり元気なんですが
タバサのほうが酷かったのでまだ咳が残ってるんですよ。。
「発熱外来」というものに初めて行きましたですよー
入り口から診察室から全部他の患者さんと分けてあったんですが、
窓の外からもの珍しげに見られるのが閉口しましたわ^^;
ぽぽじの小学校でもインフルが流行りだしまして、
音楽会やPTAのお祭りを控えているので
「37度以上あったら休ませろ」とか連絡網が来たりしてピリピリしてます^^;
Hさん家の皆様方も今冬ご無事に過ごされますように。。
「なんて素敵に…」、懐かしいですねー!
そういえば少し前に氷室さん亡くなられましたですよね;_;
続編も漫画化されてるんでしたよね。
「彼氏彼女…」は未読なんですが
某Yさんが「終盤暗いよ」って言ってたような…
近所のゲームショップやレンタルDVDの入ってる書店で
コミックレンタルを始めたので
昔読み損ねてたのとか、久しぶりに読み返したいのとか
いろいろ読んでみようと思ってます^^
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]