忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
653  652  651  650  649  648  647  646  645  644  643 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずのご無沙汰にて失礼しております^^;

やっと医者でもらった薬が効いてきまして
生きた心地がしてきました~
もー、おとといくらいまで一日中胃痛でのた打ち回ってたので
だいぶマシです^^;

観念して胃カメラ飲むことにしたのですが
予約がいっぱいなので20日なんですよー
カメラ飲むの数年ぶりなんですが
以前より進歩していてラクに検査できるとよいなと思います。。

それにしてもお医者さんでくれる胃潰瘍の薬って
ほんとに強力なんですよね
市販のH2ブロッカーなんかもう全然効かなくなってたんですが
さすがというか有り難いT_T

痛みからはかなり解放されつつあるんですが
まだ胃壁が荒れまくっているので
ゴハンがあんまり食べられないにょ;_;
ちょっとでも食べ過ぎると数時間もたれて苦しむ羽目になるので
ほんのちょびっとづつしかモノが食べられないです。

お腹すくと痛くなるので食べたいんだけど
あんまり量が食べられないのね。
そもそも硬いものとか繊維質の多いものとか
油っぽいものはダメだし。

ここ2週間くらい歯ごたえのあるものほとんど食べてないんだが
しかし痩せない(笑。

昔誰かが
「青春とは胃潰瘍になっても痩せないことだ」と言ってて
なるほどと思ったもんでしたが
トシをとるということもやはり
胃潰瘍になっても痩せないことなのだった…

ようは基礎代謝が悪いんだよね……-_-;



やー、つくづく健康って大事だ;_;

も少し元気になってきたら
お絵描き&ゲーム等々モリモリしたいです、、、

といいながら
実は三年越しに放っておいた「デビル・メイ・クライ3」
既にクリアしたんですが(笑。
だってゲームしてる間胃が痛いの気が紛れて忘れてられたんだもーん^^;

おとといくらいからやっとバイオ絵も描いてます^^
2、3日中に仕上げねば…!



◆To customer from Taipei 11/9 15:13

 
  Thanks for your visit to my site.
   I'm glad you like my drawings.^^
   I'm happy to know you like Jill & Chris too! 
   I hope they 'll be happy together in after stories of BIOHAZARD.
   I can't wate to play "BIO5 Alternative Edition".  
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]