忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
665  664  663  662  661  660  659  658  657  656  655 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やー、年内に結構降りましたですね~雪。

こちらのほうは先週の木、金と断続的にですが2日続けて降ったので
そこそこ積もりました。
気温はそんなに下がらず、水分の多い雪だったので
道路はもう全然ないですが
路肩や屋根の上なんかはこんもりと雪が乗ってます。

マンションの駐車場が狭いので
雪が固くならないうちに、と
皆さんせっせと雪かきに出てましたです。

金曜の夕方にどうしても出かけなくてはならなかったのですが
車掘り出す、まではいかないけど
雪落とさないと乗れない程度には積もってたなぁ。

そういえば去年は雪かき一度もしなかったっけ。

今年も暖冬傾向だとは聞きますが
ウィンタースポーツとかしない人なので
できれば今年もあんまり降らないでもらいたい^^;

重たい雪だったので
ちょっとやっただけで大層疲れました…
貧血完全に治ったわけじゃないからな-_-;

日本中、結構広範囲で降ったようでしたけれども
皆様お住まいの地域はどうだったでしょうか~


さすがに寒くなったので先週こたつを出したのですが
案の定一度入るとすっぽり入ってもう出られず^^;

ウチのこたつはデカくて高さもあるので
大人も寝転んだまま寝返りがうてるくらいなのだ。
一度入るとそのまま寝てしまう率が高いため
もう開き直って周り中長座布団を敷き詰めてある。

コドモもよく
ほとんど顔だけ出して「こたつ亀」状態になってます。

旦那に至ってはこれで2日連続でこたつで一晩中寝て
ベッド使ってないという。。。

のだめじゃないですが
冬はこたつに侵略されてる気がします^^;
しかも無血開城ってヤツだな。



◆「続きを読む」にて17日のひと言メルフォのお返事を、
 カネコのほうに14日にいただきましたメルフォのお返事をアチラにて
 させていただきました。
 お返事非ッッ常に遅くなりましてホントにスミマセン;;;

>17日 13:55 Nさん

Nさんこんばんはです~^^
お返事遅くなってしまいましてすみません;_;
ほんとにいつも
お優しいお気遣いいただきましてありがとうございますT_T
もう若くないので騙し騙し(笑)、
なんとかもって行きたいと思っております~
トイレは参りますよね-_-;
数時間以内になんとかしてもらわないと困るので
少々足元見られてもどうしようもないんですもん。。。
ほんと水まわりは厄介ですわー
そして皆様意外と壊れた経験お持ちなんですね^^;
形あるものはいずれ壊れるのだわ…しみじみ。
お正月は、ハイ、Nさんにおススメいただきましたので(笑
ベヨたんをプレイしたいと思います!
もちろんイージーで!笑
ジャケットのイラストのお背中がソソる姐さんですよね~v
楽しみです^^
その前に年賀状なんとかしないとですが^^;
コメント嬉しかったです、ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]