忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
661  660  659  658  657  656  655  654  653  652  651 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり旦那もインフルだったです^^

でも金曜に検査して新型って言われたけど
ぽぽじと全然症状が違うんですよね。。

症状にも個人差あるのかも知れませんが
熱も38度も出ないし。

咳はぽぽじも出なかったけど。

ワタシのほうがよっぽど濃厚接触者だったのにねぇ。

ぽぽじから感染ったというより
通勤の電車内とかでもらってきた別のヤツなんじゃないのか^^;

熱は1日で平熱になりましたが
週末はダルイダルイとタミフル飲んで寝てました。
昨日の夜あたりからは元気なので
明日は仕事行くと言ってます。

早く行ってくれ。
あんまりウチに居られると調子狂う^^;


ぽぽじは土曜の最後の野球大会に間に合って出たんですが
河川敷のグラウンドでまーーーー寒かったっす-_-;
ほとんど丸々1日居て
すっかり冷え切っちゃいました;_;
お蔭で土曜の夜にはワタシもついに発病かと思ったんですが
昨日今日とタラタラしてたら
なんとかダイジョブっぽいです。

しかしここ2週間ばかりの間に
自分が胃と貧血でかかり、
タバサを発熱外来に連れて行き、
自分が内視鏡検査に行き、
ぽぽじをまた発熱外来に連れて行って
3日後には旦那も発熱外来を受診。

さすがに看護婦さんもワタシをよく覚えていて
「××さん丈夫、、、ってことはないのに
 ひとりだけよくもインフルかからないね」
って言われました^^;

や、ワタシ今プー太郎ですから(笑。

雑菌の多い人混みや交通機関、
ガッコや職場に行かないってのは大きいですねー。

皆様もほんにお大事に^^;




で、ウチに居て暇な時間はゲームしている(笑。

バイオ:アンクロは一通りやって気が済んだので(もちろんコンプなどしていないが)
今度は「DMC4」やってます。

さすがPS3はキレイだー
今までのデビルよりずっとフィールドがキレイ。

そして操作も軽快になってる気がする…というか
イージーの難易度がどんどん下がってるですよねDMC。
過去最高にイージーがラク。

ハードモードが追加されて多くなってる分
イージーはほんとにヘタレ仕様になっててありがたい。
シークレットミッションのほうが
いろいろ技を覚えて(ミッションのクリア経験値のようなもので買う)からでないと
クリアできないので
やり込まないと大変なようですが
ただゲームを進めるだけなら
今までで一番ダメージ少なくてサクサク進んでる気がします^^

昨日からやってるのでまだミッション6ですが
たま~~に出てくるダンテがイイ~vvおっさんオトコマエvvv
というかOPのネロとのバトルで
いきなりドロップキックを顔面に受けるダンテが
既にようつべで観たことあったけどすげーなと思った。
相変わらずおっさん身体はってまんな!笑。

そんで主人公ネロのスナッチ&バスターが楽しい~~vv
PS3で操作性がよくなってるのでストレスないですね^^

しかし技は買わないと使えないので
インフレっぷりが泣ける-_-;

レベル2と3が最初から価格出てるのに
一気に3買おうとすると
「下位レベルから先に習得しろ」って出て覚えられなくて
しかたないからじゃあレベル2から買うと
何故かレベル3の価格が高騰するという…

最初から値段表示しておく意味があるのかよ-_-;

フツーはたくさん買うと安くするものだよ(笑。

ブルーオーブ(体力値増やすアイテム)も
昔から2回目、3回目と買うごとに値段が上がってはいましたが
DMC3より随分物価が上がってるな
さすが十数年経ってる設定だけあるし?^^;
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]