忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
683  682  681  680  679  678  677  676  675  674  673 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザコ兵にめっちゃ蹴られます^^;

そもそもザコ兵の数が増量大サービスなので
ワラワラと沸いてくるのを端からなぎ倒すという
爽快感は相当味わえる、、、のですが
それはキャラの能力がある程度育ってからのお話で
最初のうちは難易度「易しい」でもなきゃ
ザコにボコボコにされるですよ。

しかもザコのタメ蹴りが結構な威力ですだ。

普通の無双はザコがあんなに殺ル気満々じゃないので
初めて使うキャラとかでうっかり囲まれると
途中で攻撃止められちゃって
ほとんど連激が出来ないのね。

OROCHIは3人チームで出かけていくので
途中でキャラ交代ができて
引っ込んでる間に体力とか無双ゲージが回復するし
ピンチのときにはガードボタンで
控えのキャラが一瞬助けに入ってくれるシステムになってるので
集団ボコられ時もなんとか脱出できたりするんですが。

しかし囲まれた中に敵武将でもいた日には
浮かせ攻撃なんか喰らうと操作不能で
もーワッショイ胴上げ状態で抜け出せなくなるです-_-;

ソコソコ育ってるキャラでも
難易度「難しい」や「激難」モードだとハマる確率大だったりする。。

いや、なかなか手ごたえがあるですよー「無双OROCHI Z」^^;


現在前半部の「無双OROCHI」のほうは全シナリオ終わりまして
後半の遠呂智が復活しちゃったよ!のほうの
「無双OROCHI 魔王再臨」シナリオの蜀ストーリーは終わって
魏ストーリーをやってます。

相変わらず三国・戦国のキャラが入り乱れてるトコへ
女禍とか太公望とか卑弥呼とか孫悟空とか三蔵法師とか
仙人でも神様でも妖怪でもなんでもアリな感じになってきてます。

昨日直江兼続を初めて使ってみたら
意外と(笑)強くて楽しかった^^

上杉謙信の必殺技が
マリオがキノコ取ったときみたいに巨大化するうえ
スキルをつけてあるため分身するので
デッカイ謙信が3人も出てきて敵突き刺しまくりで大層笑いました。


3月のバイオ5AEのシナリオ配信まで
まだしばらく楽しめそうです^^

wiiのダークロは…しばらく経ってからの予定^^;



ゲームやってる以外の近況としましては(笑
いよいよぽぽじの卒業が近いので
謝恩会の準備とかで地味に忙しかったり
文書作成のお仕事ちょっと入ってたり
相変わらず双方の実家に顔出したりしております。

貧血の薬を切らしてしまって
ちょっとダルイ気がするので
そろそろ鉄剤もらってこなきゃヤバそうです^^;



◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
 Rさん、ありがとうございます^^

>19日 15:31 Rさん

Rさんお久しぶりです~vv
ご挨拶、ご丁寧にありがとうございます~
改めまして本年もほんとにヨロシクです^^
ご子息様、よかったですねーおめでとうございます!!
ウチも去年ご同様でしたので
お心お察し申し上げますわ~
スパっと早くお決まりになって、優秀でウラヤマです~~
新生活に幸多からんことをお祈りいたしますv
お風邪で寝込んでいらしたそうですが
もう大丈夫なのでしょうか。
それにRさん、お怪我なさったみたいで、、、
手指の怪我は何するにもキツイですよね^^;
早くよくなられて、ダークロ他堪能なさってくださいまし。
新年絵のジルクリ、それ現TOPのイカツイお兄さん、、というか
ゴツイおっさんに近い気もしますが(笑
ロダン見てくださってありがとうです^^
「ベヨネッタ」プレイされると彼がいい味出してますので
ぜひお楽しみにv
コチラでなんですが
ワタシも「龍が如く」のTOPイラスト拝見しましたですよーvv
夜空が美しい~v
Rさんのサイト再開、ほんとに嬉しく存じます、お待ち申しておりました!
これからも素敵絵楽しみにしておりますわんv
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]