忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
678  677  676  675  674  673  672  671  670  669  668 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年暖冬とか言ってたヤツちょっと出て来い^^;

やーよく降りますねー

昨日の夜から雪が降り続いてまして、
例によって旦那は大雪警報のため
休日出勤しておりますー
夜9時過ぎてるけどまだ帰って来れない旦那ご苦労ナリ。

米びつがほぼ空になっていたので
今日は買い物いくつもりだったんですが
車が雪に埋もれていたのですっかりヤル気をなくし
有りモノで済ませて1日お家に篭ってました^^;

今日雪かきしないと
明日車掘り出すの余計大変なんだけどさ。。。



ベヨネッタ、根性で金貯め中。

累計1000万稼ぐと
ロダンと戦えるプラチナチケットが店に出現するらしいのですが
1000万とか正攻法でやってるとマジで大変すぎる-_-;

ボス戦のボーナスが最高3万程度で
アイテム使わないでチャプタークリアしてもプラス5000、
ランク最高のピュアプラチナでクリアしてのボーナスが1万なので
あとはもうコンボポイントで稼ぐしかないわけなのですが
ヘタレにはコレは大変キツイ。

自力では腱鞘炎になりそうなので
コドモらにも頼んだところ
タバサがカンストするまでコンボってくれて
一回のボス戦で20万くらい稼いでくれてるよ今^^;

実は次にやりたいゲーム、
「無双OROCHI」をもう買ってきてあるのですが
ファーザーロダンに会うまではベヨネッタを止めないと宣言してあるため
OROCHIをやりたいコドモらは
積極的に協力してくれるのだった。

むー
今更なんだけど
なんかコドモのほうがコンボ稼いでるの悔しい(笑。

しかしぽぽじもそうだけど
男の子ってのは猪突プレイヤーが多いよな~
ダメージものともせずに突き進むよね^^;

ふふん、チキンが幸いしてるようで
回避はワタシが一番巧いのさ。
「ノーダメージ王は母」という事実が
一応のプライドを支えているのであった^^

今夜中に1000万稼げるか否かーーー

ファーザーロダンと戦っても
瞬殺されるのはわかってるんですが
ロダン好きなので会いたいんだよね^^;

ロダンに会えたら彼の絵でも描いて
ベヨはお終いにしようと思ってます。



◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
  いつもありがとうございます^^

>3日 18:43 Yさん

Yさんこんばんは~いつもありがとうございます^^
お蔭様で実家の母は大分よくなりました。
体よく掃除に買出しにと使われた感じですが
実際年齢も年齢なので
親孝行できるのも今の内と思って
ちょくちょく顔だそうと思っております。
お気遣いありがとうございました^^
ぽぽじの件もありがとうございます。
今頃になって、、という感じなのですが
せっかく受けたんだし、
ぽぽじも行くというので手続きしてきたのです。
男子の欠員は結局ひとりだけだったようで
ほんとギリギリで補欠だったわけです^^;
入れば入ったで大変そうなのですが
ぽぽじはわかってるんだかどうだか-_-;
遊べるのも3月まで、とゲームしまくってますが
先日体験入学でごっそり入学までの宿題をもらってきたので
直前に泣きが入らないといいのですが^^;
Yさんのところもご子息がいよいよ追い込みですねー
落ち着かない日々と存じますが
ご家族皆様お体お大事にお過ごしくださいませね。
ベヨ、楽しいですよ~(笑。
無事春を迎えられて、ぜひプレイなさってみてくださいと
ご子息にお伝えくださいませ(笑。
デビルメイクライや他の神谷作品をプレイしていると
ちょっとした楽しみが増えますよんv
ワタシの贔屓のロダンというキャラが
バイオ4の武器商人の声真似とかしてたり、なんて遊びもありますよ^^
雪降りで寒い日が続いてますがご自愛くださいね。
コメント嬉しかったです^^
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]